【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?


当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[339] 題名:こんちは. 名前:JanDean MAIL URL 投稿日:2005年02月13日 (日) 20時33分

「イモラ」・・・
北海道の大地にも,都会の近代的なビルディングにもよくにあいますね〜.
「とばされ直前」の雪の中のイモラ,これもいい.けど,今のトップページのイモラもいいです.

私もSを注文したわけですが,「ライム」は果たして山,平野のみどりの中で映えるのか・・・最大の心配事です.

まずは,お台場,新宿西口あたりで撮影しようかな〜


[340] 題名:ライムのエス 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2005年02月13日 (日) 23時29分

実はむちゃくちゃ見てみたいんです。

納車されたら当然お披露目オフはあると思ってますんで楽しみにしていますよ。

しかし、本当にGW前に来るんですかねぇ(汗)


[342] 題名:G.W.前は・・・ 名前:JanDean MAIL URL 投稿日:2005年02月14日 (月) 23時36分

怪しいです.予定が変更にならないとまず無理ですね.
今現在の情報では5/20くらいですからね.

お披露目オフ=自慢オフ,やりますかね〜.


[343] 題名:いいですねぇ 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2005年02月15日 (火) 12時53分

きっと、みんな集まると思いますよ。

個人的には並べて写真をとりたいですね(笑)
で、私の時も日程は後ろにずれましたね。それにしても5月とは相変わらずすごいわね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板