【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?


当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[312] 題名:ご挨拶 名前:HAYA英 MAIL URL 投稿日:2004年12月31日 (金) 20時38分

きゃさじまさん、こんばんは。
今年も色々お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
年の瀬という事もあり何かと忙しいとは思いますが
体調に気を付けて新年をお迎えください。

第2サイトを建設しました。
モノアイオンリーのサイトですので興味がお有りでしたら
覗いて見てください。
出来れば投稿もお待ちしています。
http://www.geocities.jp/mono_eye_world/index.html


[314] 題名:お世話になりました 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年12月31日 (金) 22時35分

こちらこそお世話になりました。

腱鞘炎もほぼ完治して、東京に行ったら車いじりもできないので必然的にがんぷらに傾倒すると思われます。もちろん、製作道具一式はもって行きます(笑)

で、モノアイサイトもチェックしてます。来年には参加しようかと思ってますのでよろしくお願いします。

では。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板