【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?


当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[309] 題名:今年もお世話になりました。 名前:頭領 MAIL URL 投稿日:2004年12月31日 (金) 10時28分

きゃさじまさん。引越し準備ご苦労様です。
江戸へいらっしゃるということで、5月のおにぎりオフは
期待していますよ。今年はイモラ四連星が拝めそうですなぁ。
ひとまずは、ご挨拶ということで。引越し先でもよいお歳を。


[310] 題名:来年もよろしくお願いします 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年12月31日 (金) 17時34分

噂のおにぎりオフにもいけるかもしれないですね。
でも、新潟なんですよね?と・遠い.....(笑)

は、別にしてすでに三連星もいるって方が驚きです。


[311] 題名:ついでにヨロシク〜♪ 名前:なべけ MAIL URL 投稿日:2004年12月31日 (金) 18時12分

三連星は…。
・すえっちさん 甘味処
・minkさん 越後
・ぼるけーのさん 神奈川
ですね。

ワシも逝くはずですけど、関東よりとなりの山形の方が遠いワナ…。

ウチのHPのリンクコメント変更しておきました。
「関東飛ばされサイト」の専用バナ−作って下さい(笑)
また来年もよろしく〜♪


[313] 題名:すごいなぁ 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年12月31日 (金) 22時29分

先日、ASMで04のオレンジの人に会いました。
彼のシート選択を見て私もまねっこ(笑)しましたので、双子の車かも。でも、バンパー違うし、ロールバー付いてるけど(笑)

で、バナーですが、本当に飛ばされたら元に戻すのでバナーは考えなかったなぁ。でも、面白そうなので考えて見ます。明日からの出張から帰ったらね(爆)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板