【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆☆BBS☆☆

足跡残してねっ☆この掲示板は、携帯からも書き込めるよっ♪

↓↓コレ携帯用アドレスねっ↓↓

http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?ruru_bu

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 アイコン表示 削除パス
項目の保存



刹裡 メール ホームページ 返信
やばいぞ!連続じゃん。ってかきしょいかも!?
↓にまとめてレスで。
相談じゃ〜乗ってもらおう。
引越しかぁ。あたしも一人暮らししたいけどお金がついてかん・・・。
寮とかあるやけど、病院以外で病院の人に会うのもっておもって。

白衣みんなでエロくなろう☆
(96)投稿日:2004年05月14日 (金) 11時16分

ルルン
ガンガンみんなでエロくなろぉー

っつーか、全然きしょくないから(^^)
いっぱいカキコうれしいよ♪
確かにひとり暮らしは、最初お金かかるねぇー
とりあえず、電化製品はボーナスってことにしておいた。。。
だって、全部揃えてたらかるく10万くらいいくもん。。。
(97)投稿日 : 2004年05月15日 (土) 21時34分

刹裡 メール ホームページ 返信
人のこと言えないけど、るるん忙しいのかなぁ?
ちゃっと見ないね。
まぁあたしはるるん以上にカキコしちゃいます。
あっ!報告。あたしのHPのバナーが変わったので変更してほしい☆
よろしくね。
(91)投稿日:2004年05月13日 (木) 19時41分

ルルン
ごめんごめん、たまぁーにアタシも姿消します。
今ねぇ、家の引越しをちょこっとずつしてて。。。
一人暮しはじめるんだぁー
って言っても会社の社宅に安くいれてもらうんだけどね♪
同期も何人か入ってるし楽しそう。
彼氏を自由につれこみたいけど、そうもいかないのかにぃー
でも、男も女も混合なので全然平気らしいけどね
(95)投稿日 : 2004年05月14日 (金) 00時12分

刹裡 メール ホームページ 返信
るるんに死亡されたと思われたままじゃやばいと思い。最近ネットの虫にもどりつつあります。
今日はベラボー(←死語?)に忙しくって、ちょっと脂肪燃焼したかも。
マジな話なんでみんなおんなじ時に病気になるんだぁ〜!!
って久しぶりに叫びそうになった。
あっ!arisaんとこのレスのお返し。
白衣かしちゃるよ☆なんか想像やけどるるん着たらセクシーそう♪
(85)投稿日:2004年05月10日 (月) 18時56分

ルルン
よしよし、いい子ちゃんだぁー(笑)
でも、ほんとにちょぉー忙しそうだね。
アタシの「忙しい」とは、全然ちがって毎日緊張感の有る仕事だもんねぇ。
ご苦労さまです、ホントに。。。えらいよ。
今日ドラマみてて、小児病棟の先生に憧れを抱いちゃった。
いい仕事だなぁーってね。小さい時から世話好きなアタシは、
幼稚園のころの夢=看護婦さんだったの。
小学校から大学までは、ずぅーーーっとフライトアテンダンスが夢。
今でもその夢あるけど、転職は、厳しいわねぇ。。。
(87)投稿日 : 2004年05月10日 (月) 23時22分

arisa
あたしもかしてよぉ。
でもオチビちゃんだからあわないかも。
勝手に短くしてたらゴメンね 笑
(89)投稿日 : 2004年05月11日 (火) 19時23分

ルルン
アリサもエロくなりそうね。。。
ドキドキ。。。
(93)投稿日 : 2004年05月14日 (金) 00時08分

くみこ ホームページ 返信
やっほー。
くみこもルルンのaboutのmore、今日はじめてみた。moreを見逃してたぜい。
それで発見!
くみこもB型っす。
この間、あるあるでB型がコバカにされてて、翌日会社の子たちに、B型〜B型〜すっごい言われた。でも、B型はたぶん、めっちゃくちゃステキだと思う!
ねえねえ、くみこも安野もよこ好き。本もってるよ〜。
美人画報とか。その中に書かれてた化粧品とかマネしちゃってた。おほほほ。
(88)投稿日:2004年05月11日 (火) 00時07分

ルルン
B型ってよく馬鹿にされてるし嫌われがちだけど
本人は、結構きにいってるんだよね♪
なんか気楽な性格だからぁー
実際は、あんまり血液って関係ないらしいけど。。。

アタシね、美人画報だけまだみてないんだぁー
いっつも見よう見よう。。。って思ってるくせに
(92)投稿日 : 2004年05月14日 (金) 00時07分

くるみ ホームページ 返信
こんにちは♪
今日から仕事なんですね。
無理をしない程度に頑張ってくださいね。

ジムも頑張ってるみたいですね。
私も最近かなりヤバイ状態なので、近所のジムにでも
通わないといけないかなぁ・・・って、思ってます。
でも、1人で行くのって勇気がいるんですよね。
とりあえず、見学だけでもしてみようかなぁ・・・。
(78)投稿日:2004年05月06日 (木) 09時31分

ルルン
今週は、ちょっとジムもお休み。
GWあったしねぇー
たまには、休みも必要?って週に1回しか通ってないくせに。。。
確かに一人で行くのって結構勇気いるかも。
行けるけど、友達といった方が楽しいし続くきがする。
変なサウナばばぁ連中に巻き込まれなくて済むしね(爆)
あの、風呂だけ入りにきてますぅーみたいなおばちゃん達が
すっごく嫌い!文句ばかり言ってるし。
公共の場なのでマナーは、守って欲しいのです。
。。。と軽い愚痴でした。ごめんね
(81)投稿日 : 2004年05月09日 (日) 00時47分

くるみ
ええー、お風呂だけ入りに行く人がいるのね。
そんな人達につかまったら、なかなか帰れないんだろうなぁ・・・
んー、ますます悩んでしまいます。
でも、今のこの体型、なんとかしないといけないしなぁ。

(84)投稿日 : 2004年05月10日 (月) 08時49分

ルルン
ほんと捕まらないように気をつけてるのと
あんまり目を合わせてません。
それをいいことにおばちゃん連中は、若い子たちの体を
なめまわすよぉぉおぉーに見つめてくる。
**っ!やめてください。。。(笑)
(86)投稿日 : 2004年05月10日 (月) 23時16分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板