【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

☆☆BBS☆☆

足跡残してねっ☆この掲示板は、携帯からも書き込めるよっ♪

↓↓コレ携帯用アドレスねっ↓↓

http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?ruru_bu

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 アイコン表示 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

日和
お仕事お疲れさま!
なんだか悩んでるみたいだねぇ。
環境って、たしかに大事だと思うなぁ、
今の会社でできることの限界を感じてるって感じなのかな・・?
色々、転職を含めて悩んでみるのも必要だとあたしは思うよ!
だって自分のやりたいことできなくて、楽しくなくて、
それで働くのってつらすぎると思うもん。
ってまだ働いてないからあんまり参考にならないかもしれないけど><
あんまりがまんしすぎてストレスで倒れないように、
ありさと遊んだりして気分転換しつつ、がんばって〜ルルン☆
(120)投稿日:2004年07月28日 (水) 21時57分

ルルン
大きな会社に入ってしまったのが失敗なのかなぁーって
ちょっと思ってたりする。。。
でも、やっぱり有名なところは、将来的に安心なんだよねぇ。
だけどつまらない生活するのは、あたしらしくないなぁーって
まだ悩んでます。
(122)投稿日 : 2004年08月15日 (日) 20時54分

日和
転職活動に踏み切ったんだねえ。がんばれ!!
一番むいてる仕事が見つかりますように☆
あたしも毎日オリンピックをみてるよー
ほんとすごいよね。自分もがんばらなきゃ!っておもう。
あとは甲子園も見てて決勝はちょっぴり感動しちゃった*
キャプテンがかっこよくて。高校生にときめいた(笑)
(123)投稿日 : 2004年08月22日 (日) 22時53分

日和
今の会社でがんばることにしたっぽい?
ほかのところと比べられる機会なんて就職活動の
時期だけだもんね。それにしても、社長に
話すなんてルルンって行動力あるんだねえ。すごい。
一つ報告で、あたし就職活動終了することにしました。
いろいろ、考えてきめたよ。
結局内定は1つしかもらえなかったんだけど、
そこのいいところもたくさん知れたし。自分が最初
やりたいと思った仕事とは少し違うんだけど。
でも、それでもがんばれそうって思ったから決めたよ。
不安な部分もあるけど、がんばります!!
とりあえずしばらく卒論やらなきゃなんだけど、
お互いにがんばろ!!応援してくれてありがとうございました*
(124)投稿日 : 2004年08月28日 (土) 09時53分

ルルン
おめでとぉー!!
来年度から社会人ですかぁー
新しい気持ちでいいね☆
ん?最近内定決まった?
まさか。。。うちの会社に入って来たりして。。。(笑)
中途は、常に募集していて、今年度の新卒者はいなくて
来年度がやっと決まったとこなのよぉ
アタシは、やることやったので、あとは、まわりに動いてもらうまで
じっと耐えます。
それでも、どぉーしてもどうにもならないなら
また次へ動きます。
私の行動力は、ほんとにまわりがびっくりするほど
すごいよ(爆)
同期が常にびっくりしてるよ。
(125)投稿日 : 2004年08月28日 (土) 18時22分

日和
ルルンのとこだったらおもしろかったかも☆
でも実は5月に内定もらったとこなのだ(笑)
ずーっとどうしようか迷ってて、
それで活動続けてたんだけど・・
がんばったけどほかのところは縁がなかったようで(涙)
最終でけっこー落ちちゃった!まあ仕方ないけど。もう慣れたし^^;
ルルンのその力で店長までゴーゴー!!
あたしもがんばる!!
(126)投稿日 : 2004年08月30日 (月) 21時07分

ルルン
そっかそっかぁ、でも決まって一安心だね。
あとは、卒論とか思いっきり遊んだりバイトしたりだね。
はぁー、学生にもどりたいぃー

私の方は、先がまったくわからなくなったけど
だいぶ落ちついて また普通の生活してるよ(笑)
やるべきことやりましたぁーって感じ
(127)投稿日 : 2004年09月01日 (水) 23時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板