【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

☆☆BBS☆☆

足跡残してねっ☆この掲示板は、携帯からも書き込めるよっ♪

↓↓コレ携帯用アドレスねっ↓↓

http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?ruru_bu

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 アイコン表示 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

日和 ホームページ
こんにちは〜!私もよくありさのとこで見かけてました☆
っていうかリンクから密かに遊びに来てたり^^
これからどうぞよろしくです*
お仕事も色々あるんだなぁ・・って日記読んで思いました。
今就活してるけど、入った後で何ができるのか、何をしたいのか
やっぱりちゃんと考えなくっちゃ!!って。
まぁ自分が何をできるかって考えると、
たいしてスキルも持ってないんだけど・・^^;
梅雨を乗り切って、お互いにがんばりましょう☆
元気に来週を迎えられるといいなぁ〜。
(115)投稿日:2004年07月03日 (土) 17時17分

ルルン
全然レスしてなくてごめんねぇー
ホントに忙しい週を送っていました。
自分でもびっくりするくらい、いろんなお仕事に追われてる週でした。
それに、新しいことにチャレンジしたくて企画をだしてみたりしたの。
でも、通るかわからない。
今検討中みたい。
でも、ダメでも次頑張るから♪
この前まで凹んでたけど、やっぱり仕事は、忙しい方がいいのかもしれないねぇ。
(忙しすぎるのもどうかと思うけど。。。)
私も自分で何がむいてるかわからないよぉ
(116)投稿日 : 2004年07月12日 (月) 18時54分

日和
お仕事おつかれさま!!
私もどちらかというと、仕事はいそがしいほうが
やりがいとかあるかも、と思ってるよー
でも結局、やってみないと仕事のことってわからないよね。
むいている、好きになれる仕事を探しながら働いて、
もし何か見つかったらそれにむかって頑張るのが素敵だと思うな。
だからルルン(よびすてでよいですか?!)はえらいよ〜。
企画、通るといいね!!私も卒論と就活がんばらなくちゃ☆
(117)投稿日 : 2004年07月18日 (日) 21時44分

ルルン
企画だめだったの。。。
なんか同じ会社内なのになぁーーーんか考えが違うのか
今後どぉーゆー人を求めてるのかもわからず不発で終った感じ。
とにかく今の環境から出たいから
次を考えます。このまま毎日すごしてる腰掛けOLみたいですごく嫌。
何かかんがえるんだぁー
(118)投稿日 : 2004年07月23日 (金) 16時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板