【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆☆BBS☆☆

足跡残してねっ☆この掲示板は、携帯からも書き込めるよっ♪

↓↓コレ携帯用アドレスねっ↓↓

http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?ruru_bu

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 アイコン表示 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ちー ホームページ
やっとPC開けた!チャックのとこで検索してルルのレス探して辿りましたわ(^w^)
今日は、この時間でも暑いねぇ〜。すげー格好で書いてますww

こないだ送ってくれた浮き輪ありがとーーー!
今日やっとくーみんに渡せたよ。めちゃめちゃ喜んでたぞぉ〜
そんで、2重に浮き輪付けてた(^-^)好きな事してる休みは楽しいねぇ〜終わるのもすぐだけど。

ちょいとbbsで読んだけど、ルルも仕事大変そうだね。ちーもバイトのくせになんか色々任せられ始めてウザくなってきている今日この頃。そろそろ次のとこ探そうかな〜。この歳になると転職も楽じゃないし大変だけどね。
その点く〜みんは、偉いよ。仕事頑張りながらも楽しそうだしぃ。
(106)投稿日:2004年06月06日 (日) 01時43分

ルルン
いらっしゃぁーい♪
久しぶりねん♪
アタシもまねっこして浮き輪つけよぉーと思ってるよぉ。
でもぉ、あのぷらーんぷらぁんグルは、もってないよぉ。

なんか知らんけど、この前うちのママがひとりであせってたぞ。
先日の小学生の事件でちゃっくんのイラストがたくさんHPにあったとかで。。。
仕方ないってやつだよねぇ。
(108)投稿日 : 2004年06月08日 (火) 00時35分

ちー ホームページ
ぷらんぷら〜んキーホルダーもってないんや。。
今何処で(東京含む)でも買えるようになってると思うんだけど、今度浮き輪のお礼に送ろうか?(^-^)

事件のことは、アイモでも本家でも騒いでるけど、ちーの考えとしては、bbsで書いてるのも逆に知らない人に知らせてるような気がして嫌なんだぁーー
だから、このままそっと消えてくれる事を願ってます。。。

ルルと買い物とかUSJかディズニーランドに行きたい気分♪
(109)投稿日 : 2004年06月10日 (木) 01時15分

ルルン
あれは、放っておくしかないねぇ。
自然消滅を求む。
忘れよ、忘れよぉ。

USJに行きたいよぉー!
また大阪&京都いかなぁー
大好きなとこだし♪ 
TDLは、30日にいってくるよん♪もう早くから休みの申請しちゃった。
っていうか、昨日までダウンしてて休みまくったから
また有休消えた。。。。弱いなぁー
(111)投稿日 : 2004年06月17日 (木) 22時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板