【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

☆☆BBS☆☆

足跡残してねっ☆この掲示板は、携帯からも書き込めるよっ♪

↓↓コレ携帯用アドレスねっ↓↓

http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?ruru_bu

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 アイコン表示 削除パス
項目の保存



hiyori ホームページ 返信
あけましておめでとうございますv
TOPがめでたい感じで素敵です**
あとは新しい彼氏ができたとか・・
あれ?あれ??いつのまに!
なんだか色々あったみたいだけど、
2005年がルルンにとってよい年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

(150)投稿日:2005年01月08日 (土) 15時38分

ルルン
今年もよろしくです☆
すごく久々だね。元気だったのぉ??
そうそう、新しい彼氏ができてます(^^)
なんだか、2004年はいろいろありすぎて。。。
その分楽しいことや経験が増えていくってことで
プラス思考にしてるけどねぇ。
当時は、かなり凹んでました(汗)
今年は、もっともっと楽しくやってくつもり♪
(151)投稿日 : 2005年01月09日 (日) 13時56分

ひより ホームページ
うん、元気だったよ!
ってまたひさびさだ。笑。
全体的にかえたよね?モノトーンでかっこいいv
一年間、きっとまたいろいろあるかもしれないけど
プラスプラスに考えていけたらいいよね。
楽しく一年すごしましょう!!
(152)投稿日 : 2005年02月05日 (土) 20時56分

arisa ホームページ 返信
大丈夫?
すがたないじゃん。
まぁこのじきしょうがないよねぇ。

あたしも似たようなもんだし 笑

ちかじか会えるかなぁ?
(147)投稿日:2004年12月02日 (木) 00時51分

ルル
ほんと、消えてました。。。
やっと生き帰ったの。どうなるかと思ってたよ。
仕事のせいにしたくないけど、恋もボロボロになりかけたけどぉ。
やっぱ近くで支えてもらうのが一番いいのよねぇ。
まさか、このアタシが社内恋愛するとは思ってませんでした(笑)
(149)投稿日 : 2004年12月17日 (金) 14時31分

ちー 返信
メールしようか悩んだけど、なんだか、書き込みの方がしたくなって来ましたよ〜!!ルルに遊んでもらいに東京に行く計画でも立てようかなぁ〜なんて思うが、しかし・・・ルルは毎日忙しそうだよね〜
ちーは今週引き篭もりな週末でした。グータラに過ごしすぎて買い物しに行くつもりが、靴を履かない2日間となりました(^^;)

メールでも心配させちまったみたいだけど、元気だよ〜〜〜〜〜
たま〜に、あんなことやこんなことも考える時期ってあるじゃない?
たぶん今、暇でそんなことがよぎったんだと自分にも言い聞かせております。
心配かけてすまんのぉ!元気だから大丈夫だからねん(^-^)
楽しい旅行にイキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ♪
(144)投稿日:2004年10月24日 (日) 23時50分

ルル
なぜこんなに放ったらかしにしてしまったのでしょう。。。
マジで毎晩忙しかったよ。
11時とか12時まで仕事してて家についたら1時近くて
そっからご飯とか。。。もぅボロボロでした。
でぇーも、今は、復活したからね!
元気よ☆
(148)投稿日 : 2004年12月17日 (金) 14時07分

arisa ホームページ 返信
ジオの関係でアイコン出てきてないねぇ。
アップするときのFTPの設定が少し変わってるから
直さないといけないんだおねぇ。

あたしもこの前苦労した。。
なんかずっと前にやったことだから忘れかけてて。。

トップハロウィンだね*
あたしも保育園でクラスの装飾をハロウィンにしたよ。
画用紙でかぼちゃのお化けを立体にして作ったんだけど
結構おきにいりなの (*^_^*)
(140)投稿日:2004年10月13日 (水) 16時42分

ひより
ハロウィンかわいい〜って書こうと思ったら
かぶってたので横レスで・・・(笑)
私こないだソニプラでハロウィンの
窓にはる変なおばけの飾りかっちゃった。
でも家で使うか、友達にあげるか迷ってるんだ!
ハロウィングッズってかわいいのがたくさんあるから
何かしら買っちゃうんだ、お金ないくせに^^;
(141)投稿日 : 2004年10月14日 (木) 00時17分

ルルン
そうなんだよねぇー
アイコン直さないとねぇ
もうちょっと元気な時にのんびりやります。。。(汗)
昨日のサーフィンではしゃぎすぎてしまったようで、
風邪ひきそぉー
今日は、部屋の片付けしながらダラダラしてたよ。

おなかすいたなぁー

私もソニプラでハロウィングッズかったよ☆
29日に友達と仮装パーティするんだぁ♪
(142)投稿日 : 2004年10月17日 (日) 21時34分

ちー ホームページ 返信
シアトルどうだった?何か変化はありましたか?
ちーは既にチリパからストレートに戻してしまいました。
けっこう、飽き性なもので。。。(笑)

ルルのHPは最近結構いぢってるよねぇ〜偉いなぁ〜尊敬!
ほんと、紅葉でもUSJでも遊びに行きたいよ〜〜〜〜〜
金がないので、東京になかなか行けなくて、呼び出してばかりですが、次回は
シアトルより大阪へ(^-^)v待ってるぅ♪
(138)投稿日:2004年10月11日 (月) 23時35分

ルルン
私も髪いじりたいなぁー
何年も伸ばすといって 肩くらいでとまってるけど
いいかげん長くしたいもんです。
(自分次第やけど。。。)
ほんま次回は、シアトルじゃなくて大阪へいきますよぉー
食いだおれツアーへいかなぁー

HPいじってるけど「使いまわし」で落ちついちゃってる(汗)
いろいろやった結果 一番見やすい?のではと。。。
でも、ジオが合体?とかしたらしく、ファイルの移行とかせなあかんくて
面倒やねんなぁー
(と、関西弁をつかってみました☆笑)
(139)投稿日 : 2004年10月12日 (火) 00時32分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET