【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色



No.525
NAME:☆白ヒツジ☆

言うのがだいぶ遅れたんですが、受験生でした^^;えーと、推薦入試受けて、今日無事に合格できました^^
これからは前よりは来れる(少し来てましたが)と思われますので、また会ったらよろしくです><

2010年02月16日 (火) 18時59分

No.522 えとぉ・・・
NAME:☆白ヒツジ☆

以前のきゅろクールは去って、羊バージョンのきゅろを作りました。。。ギルドに入ろうと思うのですが、アゲハに来たほうが良いのか、他のところにいったら良いのか;;
どうすればいいですか?

2008年04月25日 (金) 21時15分


No.523
NAME:くるりんく

いつもどおりアゲハに行きたいならアゲハ。
クロワールのカオスを味わいたいなら極師団ですかねぇ。

ちなみに自分は極師団に入ってます。

2008年04月30日 (水) 16時15分


No.524
NAME:☆白ヒツジ☆

返信ありです^^
ギルドのことは、もうちょっと強くなってから考えます^^

2008年05月03日 (土) 17時03分

No.519 すまそッ(*´-q)
NAME:あやっち★

必ず復活しまスが・・・今勉強で苦しんでるので無理っていうかあたしのキャラ強制脱退しました?

2008年04月11日 (金) 22時50分


No.520
NAME:蓮牙

してませんよ〜
ギルドに残ってます

2008年04月12日 (土) 12時21分


No.521
NAME:あやっち★

サンキューです★
あと7年したら戻ります(どんだけぇ〜w

2008年04月13日 (日) 23時00分

No.517
NAME:遊生

女遊がアゲハの仲間になりましたw
皆様よろしくお願いします〜♪

基本INしたらPVにいまry

2008年02月27日 (水) 02時18分


No.518
NAME:遊生

他ギルドから勧誘来たので権限者強制ヨロです・・別キャラをアゲハに入れるかもしれません^^

2008年03月19日 (水) 18時43分

No.514
NAME:美聖

テスト後(3月はじめ)にサブの李明をアゲハへ移動させようかと思ってます(

2008年02月10日 (日) 17時14分


No.515
NAME:蓮牙

はいな〜

2008年02月11日 (月) 21時35分

No.512
NAME:☆白ヒツジ☆

あやっち★さんから伝言です><;
だいたい1ヶ月ぐらいまで、PCが使えないそうです。以上です。

2008年01月30日 (水) 22時54分


No.513
NAME:蓮牙

了解です

2008年02月04日 (月) 16時35分

No.506
NAME:バータック

一応TSができる状態になったので、戻ってきました。
これからもよろしくです

2008年01月16日 (水) 00時30分


No.507
NAME:ぶど

メガロで見かけたけどほっときました(

2008年01月16日 (水) 18時42分


No.508
NAME:遊生

極師団に全キャラいるからアゲハに移動しようかな・・・
でも今誰がアゲハの権限握ってるんだろうw

2008年01月17日 (木) 01時25分


No.509
NAME:蓮牙

わ た し で す 
    / ̄\ 
   | ^o^ | 
    \_/  

2008年01月17日 (木) 01時41分


No.510
NAME:ぶど

熊でアゲハの兎見かけました(

2008年01月19日 (土) 18時37分


No.511
NAME:遊生

アゲハの方を見かけませんね・・・
サンでよくカカオを見かけますがww

インテルさんが戻って来てくれればなry

2008年01月20日 (日) 02時38分

No.503
NAME:Ageha (アゲハ)

Ageha (アゲハ) http://www.n-ageha.jp/

こちらのアゲハもよろしくです。

2008年01月11日 (金) 15時52分

No.499 ギルド対抗ばとる
NAME:クロワール

あけましておめでとうございます

今月の下旬に親善Gvでもどうでしょうか?
年初めGvって事で。
もちろんレベル差を無くす為にハンデを付けても良いです^^

人が集まれば是非やりましょう♪
足りなければお互い余った方を助っ人という形でb
(そしてこのアイコンを使うのも懐かしい。。。

2008年01月07日 (月) 00時28分


No.500
NAME:遊生

ホホホ^^^

2008年01月07日 (月) 02時11分


No.501
NAME:ぶど

チャージクーポンくださいね^^^

2008年01月07日 (月) 16時09分


No.504
NAME:クロワール

テスト組さんが多いみたいなので2月に延期させてもらいます。
後日、再度ご連絡致します。


>>BD
無課金で出ればいいじゃない^^^

2008年01月13日 (日) 00時21分


No.505
NAME:ぶど

一月は暇だけど2月はテストいっぱいあるよ(

2008年01月13日 (日) 14時00分

No.489 復活記念
NAME:羽月

闇盾?3分間待ってくれ。
TSに復帰しました。宿題も片付いてきたし。

が、inしてるのを見たのが私以外に3人程度(´・ω・`)
皆宿題なのかそーなのかー?

2007年08月10日 (金) 12時46分


No.490
NAME:蓮牙

最近過疎ぎみなのだよワトソン君
だからインしてもやる気ががが

2007年08月10日 (金) 16時32分


No.491
NAME:ぶど

何度か見かけたぜ

2007年08月10日 (金) 23時41分


No.492
NAME:羽月

最終ログインがちょうど去年の人も数名いますね(´ω`)

かといって自分がいない間に結構ギルドが
なくなってるような・・・。

半年以上ログインしてない人をいったんout
+のメンバーや変態集団から数名持ってきたほうがいいと思うんですが。どうでしょう。

2007年08月11日 (土) 00時38分


No.493
NAME:美聖

変人集団ってもしや極師のことですか((
黒い人がアゲハと同化してきてる言ってたので合併する日も遠くはないかも・・・・^^;

2007年08月12日 (日) 08時17分


No.494
NAME:羽月

さっさとinしてくれたまえ諸君。
ギルド興しに他ギルドと協力して
イベントをやるつもりなのだ。

相手はソロギルドだがな!!

2007年08月12日 (日) 23時07分


No.495
NAME:さつき

どういうイベントか興味深いですね
今はフリーの身ですが、そろそろ
アゲハ蝶に復帰しようかな

2007年08月14日 (火) 05時42分


No.497
NAME:ぶど

+と合併すればおk

2007年08月14日 (火) 14時58分


No.498
NAME:あやっち★

ぅ〜今他のRPGにはまってる&宿題でなかなかやれません・・・もうすぐ帰ってくるので強制脱退ゎしないでください...すみませんorz

2007年12月05日 (水) 22時36分


No.502
NAME:遊生

極師団に自分がいますよ^^^
あやさん装備適当に返してもらえたら・・ニヤニヤw

2008年01月08日 (火) 12時47分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板