【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HOME

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存

高津ビルディング メール ホームページ 返信
こんにちは。
お笑い団体「高津ビルディング」と申します。
HPを拝見する限り、チュートリアルさんは勿論、
かなりコアなM-1ファンと見込んで告知させていただきます。
突然の書き込み失礼致します。

来たる2月20日(日)に「裏漫才リターンズ」という
自称「史上最大のインディーズお笑いライブ」を開催致します。
出演者は「M-1グランプリ2004」で二回戦以上に進出し、
時にはプロ以上に会場を沸かせた個性溢れるアマチュア芸人達です。
また、去年の司会が安田大サーカスだったように、
プロの豪華ゲストも多数出演します。
インディーズお笑いライブは未体験だという方も、
是非是非是非お越しください!

「裏漫才リターンズ〜NO OWARAI NO LIFE〜」
2月20日(日)18:30開場、19:00開演
@難波千日前ワッハ上方5階ワッハホール
前売り600円、当日800円
司会:羽谷直子(ABCアナウンサー)
出演:いか天ピーナッツ、号外!スポニチ・デイリー、駒田あげさげ、
鈴煩安煩、モナリザ、山ダーズ、レレレとラララ、ほか。
プロの超豪華ゲストあり!
(前売りはメール予約可。19日(土)23:59までにtakatsu1_yamada2@hotmail.comに、
お名前、希望枚数、連絡先、紹介者をご連絡ください。)
主催:高津ビルディング( http://www.geocities.jp/takatsu_building/

いか天ピーナッツ:ABC「速報M-1への道」でお馴染み喜多アナのコンビ(2年連続3回戦進出)
号外!スポニチ・デイリー:芸能記者コンビ(初出場3回戦進出)
駒田あげさげ:謎の白塗りコンビ(3年連続2回戦進出中)
鈴煩安煩:着せ替えコンビ(2年連続2回戦進出中)
モナリザ:「京都お笑い交差点」のエース(結成1ヶ月で2回戦進出)
山ダーズ:テレビ局ディレクターコンビ(2年連続3回戦進出中)
レレレとラララ:アイドルとアーティストのコンビ(初出場2回戦進出)
(1860)投稿日:2005年02月04日 (金) 17時36分

りヴ
わーい見込まれちゃった♪(笑)
(1864)投稿日 : 2005年02月07日 (月) 00時08分

あゆみん メール ホームページ 返信
こんにちわ。
掲示板では初めましてです。
12月のオフではお世話になりましたです。
近くに座っていながら、あまりお話してなかったですよね・・・。
途中で帰られてしまったし・・・。

ぷくかさんとこから飛んできました。
日記稼動中読みました。
私も「装苑」買いました。学生の時に、ちょっとだけ服飾のデザインかじったので、それ以来でした。
8人ともステキでしたよね。
目が釘付けでした。

一応坂本さんが本命とうたっている私なので(^^;;;、
ネバゴナも見に行きますです。
舞台雑誌での2人(まぁくんとすばる)の対談も読みました。
それからというもの頭の中で勝手に2人が「Shelter」を歌ってるんです。

ネバゴナ踊ってるまぁくんより、ひそかにすばるの方が楽しみだったりします。
またゆっくり伺います。
(1858)投稿日:2005年01月31日 (月) 15時14分

りヴ
わーわーお返事遅れてごめんなさい
来てくださって有り難うございます
そして、HOMEも模様替えされたんですね♪
年末とかも遊びに行かせてもらったんですが、BBSがとまってるようだったので失礼してしまいました・・・
またよろしくお願い致します(汗

オフ会ではありがとうございました
ライターさんに囲まれて、場違いながら、楽しかったですー
皆様なんて男前(笑)!

ええっと、実はこの一週間ほど、ネバゴナ原因のナーバス状態でしたワタクシ・・・
だ〜れのせいでもありゃしない〜自分で勝手に神経やられそうになったので
考えないようにしておりました(−−;
初日がきて、ほっとしております
神様仏さま坂本様でございます
ありがたやありがたや・・・

すみません、今ちょっと壊れ中です・・・ネバネバゴナゴナ・・・・

(1863)投稿日 : 2005年02月07日 (月) 00時05分

ぷくか 返信
そうなんか、エネルギー溢れてるんや〜。
いろんなとこからパワーもらってるのね、りヴ☆(ぷっ)
私は最近ちとダウン気味ですが、りヴにもろたDVD見まくって、
オトメ気分取り戻すわ〜(ホントありがとうねっ♪)

エイト新曲、私もたぶん元「大阪ロマネスク」(笑)やと思うが。
タイトルは仮やって言うてたしさ〜。
カップリングは「ヘブンリーサイコ」だそーで、
また忠義→博貴の続くソロが楽しめると思うとワクワクするわ(アホ)
春の楽しみが増えてよかった〜(にんまり♪)
(1856)投稿日:2005年01月30日 (日) 14時19分

りヴ
そうなんよ☆なんかめちゃ力がみなぎっております!!何なんでしょうか、というくらい・・・
この10年は、私にしたら後ろ向きやったからなあ〜もう言うてる間に孫とか出来て、プログとかで『孫ってホンマ、めちゃ可愛いの(>▽<)!!』とかやってる、21世紀初頭のババアをやる人生だろーなーと思ってたんだけど(笑)、何かまた違うこと、やりたくなってきています!

ロマネスク(仮)と同じだよねえ?あの曲がいいよー!!
ヘブンリも、皆がちょっとずつ歌う曲だからいいねえ〜てか、レイニーは、大倉ドラム?立って歌ってた?全然わかってないよ・・・オッサンばっかり見てたよ・・・
(1857)投稿日 : 2005年01月31日 (月) 00時35分

ゆあな 返信
お久しぶり〜。
パソ触るのすらお久しぶりですわ(苦笑)
身体の方はそこそこの状態で日々過ごしております。
そちらに遅れること一年わが家の高二4日前に修学旅行@信州=スキー〜帰ってきました。
来年は二人の受験生抱えてどうなってるかしら・・・

6日のNEWSコンに行って、わが家で大幅に変わったことが1つ・・・
ジャニコンに連れて行ってもTOKIO以外は冷めて冷ややかに見ていた末娘が
NEWSにはまってしまった!!
私が持っていたDVDも見て(今まで見ていなかった)
出る雑誌出る雑誌のNEWS記事読み尽くしているし(ここのところ雑誌は
あまり買わなかったのにカワされています)
実際私はこんな良い席(B列)は二度と見られないだろうから
もう見なくても良いかなんて思っていたくらいなのに、
彼女はこれからも絶対行く!だって・・・
逆にこんな良い席で見たからはまってしまったらしい(苦笑)
彼女は誰が好きっていうか、NEWSにはまったという感じやわ〜
まあ親子共通の話題って事ですかね。
次は3月に二人でTOKIO行きますわ。

PS ABC見たよ。名前は知ってたけど見たの初めてだったわ。
   独特の雰囲気持つ二人だったね〜。
   これからしっかりチエックしとくわ。
(1853)投稿日:2005年01月22日 (土) 09時14分

りヴ
おお〜やっとお目見えv
また引っ越し先教えてよー!!
身体はほんま、お互い気をつけようね・・・もうひとふん張りせな、だもんねえ

そうなん!お年頃ですな!!
というか、10代の子をやっぱり惹きつけるものがあるんですなーと。
うちらへんの中学生も、ニュースニュースカツーンニュースだもん。
∞の内は、内じゃないそうですわ(笑)

でも一緒に盛り上がれていいですねえ
最近はお笑い関係は、息子が付き添いの私です(笑)baseには行きたいみたいです〜うめだ花月の方が面白いとは言うんだけど、やっぱり親近感があるのかな〜baseって。
今年はイシバシハザマに凝りそうで、エライこっちゃですわ・・・
また付き合ってね〜〜
(1855)投稿日 : 2005年01月23日 (日) 17時57分

やまただ ホームページ 返信
真夜中に失礼します。 今日は眠過ごして、金八先生見逃してしまいました。 脚本家が病気?による降板とのことで10話以降がどういじられるのか見ものです。 それでなぜ眠ってしまったのかというとMステのSMAPの新曲のせいなのです(笑) いや・・悪い意味じゃなく、なんか聞いてたら非常に心地良かったんです。逆に目覚めに聞くとさわやかな朝を迎えれそうですね〜 洋楽はどちらかといえばうとい方なのですけど、エリッククラプトンの曲はこんな感じが多いのでしょうか? 地味な曲ですけど、これもまたロングヒットの予感しますよ・・
(1852)投稿日:2005年01月22日 (土) 03時15分

りヴ
私ったら実は、今年に入ってから金八見てないんですわ〜・・・ええ、わざと(^^;
飛び降りるってとこらへんから、どうにも見れなくなりました
(飛び降りシーンも画面から目をそらして見てない・笑)
何だかなあ・・・と思ってたら、小山内さんがご病気とかで・・・これからが余計に怖いです・・・
そこまで行って、あとはどうするんだよ〜〜〜しゅうをウルウル見守る女の子は、そこまで行っても見守るのかよ〜〜〜(^^;

SMAPの新曲、フフ。どうなんでしょうね?
どうせなら英語でよかったのに、とか思ったり・・・
踊るSMAPが見たいよ〜

(1854)投稿日 : 2005年01月23日 (日) 17時41分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板