【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

HOME

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

CDマンボ
お久しぶりです、CDマンボです〜☆
チュートリアルのM−1優勝、おめでとうございます〜と書き込みに来たのですが、息子さんの金賞受賞も、本当におめでとうございます〜☆

ちなみに、チュートリアルの最終決戦のネタを見た後主人は
「前の二つがどんなんだったか忘れるくらいすごかった」と言っていました。

そして、年明けにはイシバシハザマもテレビ出演みたいですね〜☆
楽しみです。
来年もよろしくお願いします〜☆
(2090)投稿日:2006年12月26日 (火) 00時31分

りヴ
きゃ〜CDマンボさん、ありがとうございます〜!!
24日はミーハーもファミリーも、楽しく感動的なイヴになりました!

皆が「絶対チュートリアルが一番!」と言う日がくるのを、ずーっと、ずーっと待っていました・・・!!もうめっちゃ幸せです

息子の金賞&代表は、実はかなりミラクルでした〜「認められる」って本当に「報われる」んだなーと、子供達の涙にもらい泣きです

心配!?していたイシハザも、1月はテレビが3本!すべてメジャーな番組なのも、嬉しすぎです

来年もミーハー道はやめれません(笑)
こんな私ですが、こちらこそよろしくお願いいたします〜!
(2091)投稿日 : 2006年12月26日 (火) 19時57分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板