【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HOME

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

のり子
こんばんは。管理人さん、聞いて下さい。
今日ルミネ1じ3じに行きました。もちろん、チュートリアルさん見に。
そしたら、なんと出番無しですよ。「チュートリアルの出演はなくなりました。」って紙を見た時のショック!よく見たら、昨日の夜、発表になってた
んですよね。毎日変更情報チェックしてましたが、昨日の夕方頃は、まだ発表になってませんでした。実は、今日午後半休するために、昨日休日出勤したんですよお。期末でいろいろ忙しくて。
それなのに。。。。。ひっ、ひど過ぎる。(涙)
もしかして、ドラマの撮影だったのでしょうかねえ?
ソロイベントの時、柏原くんの友達役やゆうてはりましたから。
(関西弁合ってます?)
あっ、そうそう。それと今の所、10月、11月ともルミネの出番無しです。
追加で出演決まるかもですが、それからチケット買うと、あまりいい席ではなかったりしたり。。。。
〜なんて、ごめんなさい。ぐちばっかり。
本当は、アンケートに文句書いてやろうと思ったんですけど、誰が悪いわけでもないし。でも、初プラン9はおもしろかったですよ!
(2076)投稿日:2006年09月25日 (月) 22時35分

りヴ
ええ゛ーーーーー!!・・・それは、めちゃめちゃ悲しいですね・・・
しかも仕事を都合して行ったというのに・・・
吉本はこれがあるから、ツライですよね・・・

しかも前の夜発表かー・・・ギリギリってことは、やっぱりドラマの都合なんでしょうか?
わーどっちが本業やねん!(笑)・・・しょうがないけど・・・ドラマもレギュラー番組なわけだし・・・
こうなったら物凄ーく、いいドラマを見せてもらわないと!!(笑)
もしくは、福ちゃん1人でネタを出来るようにな(略(笑
(ヨギータだったら、福ちゃんがいなくても出来るなーと一瞬思った私でありました・笑)
(2077)投稿日 : 2006年09月27日 (水) 21時34分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板