【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催


HOME

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆみっぺ
こんにちは。
BBSに書き込みさせていただくのは「初めまして」ですね。
いつも拝見させていただいてます。
りヴさんの携帯の待ち受けが「Paripia!」だと知り、お揃いだー!と喜んでしまいました♪
これからSMAPライブに参加出来るりヴさんが羨ましいです☆
Paripia!リーダーは、胸をキュンキュンさせてくれる人だと再確認しました。
未だに余韻に浸り中ですから・・・(笑)。
観に行かれた時は、全身全霊で熱く盛り上がってきてくださいねっ。
それではまた、遊びにきますね。
(2070)投稿日:2006年09月04日 (月) 10時42分

りヴ
ゆみっぺさんー!書き込みありがとうございます〜
ニッキ、読んで頂いてるんですか・・・たはは・・・ゆみっぺさんと違って破天荒な文章で・・・スミマセン
私ももちろんずっと、ゆみっぺさんのニッキ、読ませて頂いてますー!ツボやチェックが重なってるので、楽しくて♪
でも、コメント受け付けやめちゃったんですネ・・・(悲

そして待ち受けも、シンクロしましたかー♪嬉しい♪
吾郎がブログ書いたんだから、吾郎のイラストも見たかったけど
慎吾のごろつよの、愛あるデフォルメが楽しいですよね(笑)
未だ余韻に浸り中かあ〜〜v
楽しみです(> <)
(2071)投稿日 : 2006年09月05日 (火) 19時24分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板