【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HOME

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

のり子
こんばんは。いつも、チュートリアルBOX!を見せてもらってますのり子です。
管理人さん、いろいろなサイトをやってはったんですね。今日知りました。
いつも、チュートリアルさん情報ありがとうございます。
来月の8日から12日まで、遅い夏休みをもらえることになりました。
8日のうめだスタンダード、11日の徳井義実ライブのチケット、ゲット
しました!こんなに長い(4泊5日)大阪滞在は初めてです。
メインは、徳井さんの舞台ですが、いろいろな大阪を楽しみたいと
今からワクワクしてます。せやねん!も見れるので嬉しいです。
では、また。
(2067)投稿日:2006年08月27日 (日) 02時32分

りヴ
おっとー!のり子さん(^^;どうもです〜
そうなんです・・・前は「りヴ」のHNでチュートリアル大好きサイトをやってたりもしたんですが
詐欺??ぽい人とか、粘着な人とかいろんな人に出会って疲れてしまい(笑)
数ヶ月置いてから「ariru」というHNで、自分と切り離してサイトをやるようにしたんですよ〜
(あのサイトではほぼ感想とかも地下・笑でしかやってないです)
それでもチョコチョコありましたが、なぜかM−1以降、ほぼなくなりました!?なんでだろう・・・

チュートリアルファンが集まるサイトが他にあったら、年よりは引退したいとこなんですけどね(^^;

夏休みおめでとうございますー!!徳井ソロ取れたんですか!?すごい〜
スタンダード・ネタもんのチューも楽しみですね〜ホームでのネタはどこよりも自由なチュートリアル♪
また感想とか教えてくださいね
素敵な大阪旅行になりますようにー!
せやねんも観れる・・・ほんとにそういうのも楽しみですね
(2068)投稿日 : 2006年08月28日 (月) 01時26分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板