【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HOME

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

lisa
内P最終回、私も見ました・・・。TVの前で泣いて笑って、なんかいろいろな意味で感動しました。
ふかわさんの涙とか、出川さんのカミカミのとこ、今日の内村に大爆笑でした!!
芸人魂があんなに感じられる番組って本当に少ないですよね。ウッチャンのプロデューサーっぷり、大好きです!!改めて内Pサイコーって思いました!!

まだ終わったと言う実感が無いけど、これから淋しくなるだろうな・・・。
(1996)投稿日:2005年09月30日 (金) 17時06分

りヴ
はい!もう、最初から泣いてましたよ(笑)ふかわには負けません!!!(笑)
さまぁ〜ずとウッチャンの関係がよく出てましたよね・・・
今日の内村はもう貴重すぎです!!
10日間調べ上げたポイントといい(笑)
愛情たっぷりで作られた番組が、またひとつ終わりましたねえ・・・泣。
lisaさんともこうして、ウンナンの話ができるようになったのにー・・・ああ・・・
とりあえず2時間SPは楽しみですね♪
(1997)投稿日 : 2005年09月30日 (金) 21時56分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板