【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HOME

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

lisa
はじめまして!!内P終了がショックでたまらないウンナンの大ファンのlisaと申します。
が、最近、イシバシハザマさんにもハマリかけています!
きっかけは、私が住んでいる島根のおとなり、鳥取に24時間テレビのイベントで、イシバシハザマさんが来たことです。島根には同じく24時間テレビのイベントでネゴシックスが来るし、どっちがいいかな?と悩んだのですが、ABC新人お笑いグランプリから少し気になっていたイシバシハザマさんを見に鳥取に行くことにしました!!
生のイシバシハザマさんは、ネタもトークもすごく面白くて、も〜最高でした!!
実際の放送は30分くらいだったんですけど、リハーサルもあるし午後からライブ(放送なし)もあるしで、たくさんイシバシハザマさんを見ることができました。お二人とも、すごく礼儀正しくてとてもいい方で、サインを頼んでも
快くOKしてくださいました!
それからイシバシハザマさんが気になり始めて、ネットで検索していたらここのサイトにたどり着きました!!とてもすばらしいサイトですね。
これからもちょくちょく行かして頂きます!!それでは。長々とすいません。
(1971)投稿日:2005年09月11日 (日) 12時45分

りヴ
はじめまして!
わーウンナンファンでイシバシハザマ注目中・・・!!
書きこみ、感動です!!ありがとうございます!!

内Pは、NOPLANの宣伝活動が縮小されすぎた時に
あれー・・・?と思いましたよね・・・(><)
はあ・・・
第二のタ●リ倶楽部になるかと思っていたのに・・・嗚呼。

そんな悲しい時にイシバシハザマにめぐり合うなんて
もう運命ですねっv
ここのサイトは、素晴らしくはないんですけど(^^;
良かったらよろしくお願いします☆

そして鳥取情報・・・・!!
もう全然知らなかったんで、びっくりしました
中国地方ではTVも見れたんですね??わー!
生のイシバシハザマは本当にいいんですよね〜TVで見て惚れ、生で見てもいっかい惚れる!って感じですよね
末永く応援しましょうね♪♪

(1972)投稿日 : 2005年09月12日 (月) 21時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板