【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催


HOME

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ぷくか
ケータイメールですでに予告しましたが(笑)、
またまたお願いに来ました〜♪
今度はJ-batonが回ってきちゃいました。
またご協力いただければ嬉しいです。
内容はウチの日記でご確認願います〜。

しかし花道横とはすんごいな〜。
まあね、私は例の件(ぷっ)で
今年の運を使い切ったと思ってるんで、
諦めもついてます(アハハ)
来週届く前夜祭のチケ、変な席やったら私のせいかも〜(大汗)
今からあやまっとくわ〜、ごめんよ〜!!
(1945)投稿日:2005年07月06日 (水) 23時20分

りヴ
はいはい〜って、今日はまだまだTV見るので(笑・・・
明日にでもしっかりバトン受け取りますわっ!

花道横・・・きちゃったよ!めぐちゃんが!去年も二列目だったくせに!(笑
私名義のチケは、いつも結構いいハズ・・・今回の二階一列めが、悪い方なくらいかな?松竹座ならだいたい1階やし(前はないけど)〜
でも前夜祭はこわい・・・しかも届いた席が、良いのか悪いのか判断しにくい・・・って、悪いしか判断できない席やったらどうしよ・・・(微笑
じゃあお言葉に甘えてぷくかのせいに!(大笑

(1946)投稿日 : 2005年07月07日 (木) 23時48分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板