【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

HOME

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

megu
うわぁ!!!ごめんね〜
先日のSMAPの問い合わせの件で悩ませたみたいで(汗)
私などもヲタまで行き着けない微ヲタ族なんだけど、やはり職場やご近所さんと喋っていても一般レベルなファンとして会話しないと、思い切り引かれてしまうという哀しさもありで。
もちろん気を許した友達にはヲタ話を心おきなくしてるので、ストレスは無いのですが。
りヴの突き詰めて物事を見るのが時々ハッとさせられたり、全く自分と違う意見も目からウロコだったりするよ。
一般に戻れない〜なんて、そんなんもったいないわ。
これからもりヴらしくいてね〜〜!
(1931)投稿日:2005年06月02日 (木) 22時48分

りヴ
あはは〜ごめんごめん
噂は噂やから、ネタで遊べない人には言っちゃいけないと勉強したよ(笑)
ライヴあるある〜って浮かれてしまっておりました

私は「どこでそんな情報(?)を!?」って訊かれたこと無いから
(あーそうなんー早いね〜ありがとう〜くらいで終わる)
たぶん周りからは<変わってる>と思われてるんやろな〜と気づいたです・・・あはは・・・
でもっ・・・でも完全なヲタにはなれんという・・・
「なれない」じゃなくて「なりたくない」っつー感じです。
ゆ、ゆがんでいるっ!?
こんな私に誰がしたあ〜・・・
(1933)投稿日 : 2005年06月04日 (土) 22時16分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板