【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


HOME

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ゆあな
またまたお久しぶり!
たどってみるとアッと言う間に二ヶ月経ってました(笑)

実は三月から仕事を変わったのですが・・・
いまだに生活になれておりません(苦笑)
毎日朝9時から5時半まで(月曜は7時50分から朝礼あり)
休みは金曜と日曜ただし来月の後半から日曜も仕事に出るかも・・・

と言うわけで日々疲れております。
仕事の内容は前の仕事と同じような業種ですが、
前より規模の多い会社なので、解らないことも多く新入社員は緊張の日々です。
でもねえ収入は前の4倍くらいになりそうだから、
受験生二人抱えて物入りな主婦としては頑張るしかないかと。。。
とはいうもののかなりワンマンな上におかしい社長に振り回されてます。
仕事場は家のすぐ裏で話には聞いていたけど、
あれほどひどいとは思っていなかったわ(苦笑)
まあしばらくは頑張るつもりなのですが、
またまたPCとは疎遠な日々が続きそうですわ。

とは言いながらも息抜きも必要なので4月1日にはNEWSコン行ってきます。
今年は決行席運が良くて1月のNEWS2列目に続いて、
3月のTOKIOコンも花道近くのアリーナでした。
そして今回のNEWSもやはりアリーナ・・・
ただ良いか悪いかは行って見ないと解らないけどね。

忙しくなってしまってなかなか会えないとは思うけど、
また会いましょうね。

実はこの辺にも平家の落人部落があって、
去年数人のグループで「琵琶と平家物語」のイベントを何回か開催しました。
今現在私達の発行しているミニコミ誌でその時調べたこと
(私達の地元と平家物語の関わり)について連載中なのです。
熊野とも関係が深いんだなあなんて改めて思いましたわ。

仕事替わってしんどい時期にLIVUチャンのバースデイだったので
おめでとうメールも送らずゴメンネ〜。

ではNEWS楽しんできますわ。
(1893)投稿日:2005年03月25日 (金) 17時55分

りヴ
ハイ〜オヒサ!
そうなの,仕事変わったのね〜って収入4倍かよ!すげえ!紹介して(笑)!
でもスゴイ上司には疲れるよ・・・がんば・・・
私も今の人に変わってから、ラクだよ〜
いい人でもイロイロお互いあるのに
大変なヒトだと、ほんとにねえ・・・
でもま、子供のためっすよね☆

にゅ〜すコン、いいねえ。平日じゃなかったら行ってみたかったかも・・
まあ最近ジャニ系もライヴ多すぎて、食傷気味になってくるところも・・・(笑)
デビューしたすばるのことは、落ち着いて応援できるようになったし(これでも・笑)
今からはゆっくり見守るわ〜
って、ちょっと減らすだけだけど(笑)
また何かあったら声かけてな〜
私もかけるねん。

平家の落人、こないだ新聞記事になって、ますますそれっぽくて楽しかったです(笑)
全国にけっこうあるよね。こっちなんか、維盛は入水せずに生きてて・・・説もあるからなあ(笑)それが大河ドラマになったりしたら面白いのに〜(笑)
(1894)投稿日 : 2005年03月25日 (金) 23時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板