【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


HOME

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ぷくか
今さらながら、ネバゴナお疲れさまでした〜。
なんか私的には、こういったミュージカル系舞台なんて初めてでさ(ぷっ)、
圧倒されてる間に2公演が過ぎた、って感じやったよ。
とにかく、頑張るすばるには感動しまくったけどね。

次の剛ちゃま舞台がどんなんなんか、楽しみですっ♪
しかもいきなり楽やもんな(大笑)
さらにワクワクしてますわ。またよろしくです〜。

ウチはオトコだから、また違うんかもしれんが、
自己投影とか知らず知らずにしてしまうもんなんかな〜?
まあ、私よりはマシな人間になれよ、とは思うけどね(大笑)
でも気がついたら、私によく似た思考になってる息子にびっくりです。
性格も考え方も、元ダンナには全然似てへんからな(苦笑)
自分の世界に入り込むのが好きなトコなんかも、
私にそっくりやと思います。
ま、そんな私も今ではこんな仕事して、
初対面の人と笑顔で話しまくってるぐらいなんで、
息子もいつかはそうなってもらいたいもんです。
(ささやかな願望やな・アハハ)
(1884)投稿日:2005年03月07日 (月) 22時33分

りヴ
お疲れ〜〜いやーネバゴナはほんま本格的過ぎて、一日2公演続けて見るのは、キツイくらいやったです(笑)たっぷり過ぎるというか。
すばるがあんまり真面目に頑張ってるから、ほんま感動でしたね☆
すばるって、ミュージカル見たことないまま、ネバゴナやったみたいだネ・・・
GOもまた、舞台見たことないのに、やるみたいだネ・・・
この子らは、そういう育て方をしたいんかな?ジャニーさん・・・
新感線の楽はまた、スペシャルらしいよ〜♪楽しみです!!よろしくー!!

自己投影は、自分の人生と子供の人生を、重ねてしまうことかなー?
子供の生き方を応援するのとは、また違う気がする。
自分と子供とは別の人生だと思えない母に育てられると、やっぱり子供は大変だよね・・・
天才の子供に夢中になった親の多くが、つい失敗しちゃうみたいだしねえ・・・
自分が平凡でよかったよ(笑)

教育的な期待とか、効果とか、そういうのは絶対!子供には必要やし(だから学校があるんだし)
ちゃんと育ってほしい的理想は、エゴでもなんでもないよね〜
それが無くて、ちゃんと育つ子供がいたら凄いし(笑)
そんなんだったら、親いらんし(笑)。
犬でも、こういう犬に!っていう理想があるからな(笑)

ま、ある程度までしか、親は子供にイロイロしてやれないんもんね・・・
あとちょっとの時間、親を楽しみませう!!(^^)
(1885)投稿日 : 2005年03月07日 (月) 23時34分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板