【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催


HOME

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

Sky
こんばんは〜

ネバゴナ大阪公演始まったネ。りウ゛さんはいつ観劇予定?
東京公演と違って、地元公演のすばるには大胆におもいっきり
やってほしい!と本当に思ってます。
初めてなんだし、下手とかそういゆのは関係無し!
おもいっきりやる事が成功への道だと思います。

坂本昌行だって最初舞台の頃は本当に…何?って感じだったし。
怖い兄ちゃんのイメージしかない。
今回だって台詞噛んじゃってた所たくさんあった。
ダンスばかり気になっていて台詞とか演技面では…
でも、あの人はいつもそうだけどね。演技もそんなに上手くはない。
ダンスというか歌というか…首から下がいい。身長とスタイルがいいかな。
全然フォローしてない(苦笑

私もそうだけど、坂本ファンは決して「坂本君最高!」なんて
思ってません。思っている人は少ないと思う。
突っ込み所やダメダメな坂本にチェックいれて
愚痴を散々言って嫌いなの?本当に坂本ファン?ぐらい酷い事を
言うのが坂本ファンの特徴?特性だと思う(苦笑

すばるに「俺のファンは厳しいよ」とか雑誌で脅してたけど、
すばるにじゃなくて坂本昌行あんたに厳しいんだって事を自覚しろ!
本当に最近先輩風吹かせてるからな。よくわからないけど…。
だから、りウ゛さん足向けまくって寝て平気だからね!

そうそう、坂本とまひるちゃんのダンスの時にはスキッり目の覚める
ようなホールズとかブラック系のガムとか飴を持参をお勧めします。

でも基本手気に明るいミュージカルなので、気持ちよく観劇出来ると
思うよ。あとは細かい所チェックぐらいかな。

とにかく、初ミュージカルのすばるの頑張りを観てあげてね!
(1880)投稿日:2005年02月26日 (土) 00時21分

りヴ
見てきたーーーーーー(><)!!!
大阪の方がちょっとリラックスしてるらしいとは聞くけど
最初は見てるわたしが緊張ー!でした

思い切りやってました
ああ、でもHeyBaby!!には笑ってしまうウ!!
私も言われたい!!(笑)

坂本サンの魅力・・・はまってついていきたくなるの、わかるわー
コンサートの方が色っぽい気がするけど
めちゃめちゃカッコいい・・・TVとは違う!(爆
なんやろ、男っぽくて冷たいところも見え隠れしてたり・・・でもマジメで、でも可愛い・・・
しかし、そっか、坂本ファンって・・・!!(笑)

でも、坂本ファンって、アツイよ。
日曜夜も、ずーっと拍手10分くらいしてたもん(笑)
坂本、出てこなかったけど・・・(死んでた?^^;)
すばるファンとしても、そういうところを受け継いでいきたい気がする
めちゃめちゃ長い目で応援気分!!

ミュージカル自体がめちゃ好きなタイプだったので
すばるよりミュージカルに夢中になりかけ!!(笑)
もちろん、すばるの頑張り&フシギな個性込みですけど!!
もう、明日また見れる、と思うと、興奮してドキドキしてくるもん!!!(笑)
明日また見てきます〜〜!楽・・・!!

(1881)投稿日 : 2005年02月28日 (月) 20時42分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板