【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HOME

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まりえ
お仕事でチケットを手放さなくてはならないとは(><)残念ですねぇ・・・
今日、実はルミネに行ってきたんですけど、チュートリアルは体調不良でお休みに・・・(;_;)ショックでしたー
出演者が変わると振り替えもあるんですがせっかくなので見てきました。ふと見ると空席が多かったようです。一列目、二列目が特に・・・・
明日のワイ!は大丈夫でしょうかねぇ・・・・
春休みは地元に帰り、劇場に行くことができなくなるのでネタを見たかったんですが残念です。
ルミネのテレビ通りにワイ!のMCのクリアファイルがばら売りになってて買って帰ってきました。麒麟のと笑い飯のが売り切れだったので、チュートリアルのも売れ切れるように貢献しようと(笑)でもさすがに一人でプリクラはムリでした・・・・(苦笑

ではまた〜

(1871)投稿日:2005年02月13日 (日) 23時04分

りヴ
でえーーーーーーーーーっ!!!???
まりえさんの書き込みを見せていただいて、またまた飛んでいきました<ルミネ公式
ほんとですね・・・福田くんの風邪でしょうか?赤い顔でテレビ出てましたので・・・金土と・・・
徳井くんだけでも行けたのではって思ったけど、徳井くんも倒れてるってこともあるかも・・・
でも楽しみにしてたのに、残念でしたね(><)
明日のワイ!はどうなるだろう・・・

クリアファイル貢献!ありがとうございます(笑)
一人プリクラ・・・笑!!ほんと、あのレースは何なんでしょうかっ!プンプン(笑)
(1872)投稿日 : 2005年02月13日 (日) 23時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板