【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

HOME

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

carico ホームページ
書き込み見つけてこっちへ遊びに来ました♪
(自分のとこにも勢いづいて書いちゃったので重複しますが)こないだは観覧のことで精一杯で、いろいろ言いたいコトとか全然話せなかったですぅ〜!!
もうGoro's Barなんて!!かなりしゃべれそう!(笑)
もともと吾郎ちゃんは好きだし、亜子ちゃんはカワイイのにスゴすぎて尊敬中だし、好きな人もいっぱい出ていて!
ハードディスクのおかげで最近はほぼ残しているような。

んで、D関!!!参りますっ!!!(言うの忘れてた)
なんでかうめだ花月のバッファイベントはいつも出張とかぶるんですけど、今回は行けるっ!ってコトで。
他力も借りつつ、予想外に取れちゃったので、運を使い果たしてはいないか・・・心配ですが。

そうだ!DVD、あの後すぐに見ました♪
りヴさんの洗脳(笑)もあってか、ちょっと普通に見れなかったんですけど、キラキラ具合はホンモノですねぇ。
なんか、あの日見た人たちがいっぱい出ていたので妙な感覚。一気にスゴイ人に会ったかのような錯覚?に襲われましたが・・・(笑)
んでアジアン見れたので大満足です♪
ホントにどうもありがとうございます!!
ではまた!遊んで下さいね〜♪
(1862)投稿日:2005年02月06日 (日) 20時45分

りヴ
ハイ〜観覧はすごかった。なんやあの狭さ!!
結局「今日でイシバシハザマに醒めるかもしれんしィ〜」とかアホなこと言ってた事、完全撤回ですみません!!(笑)
ちなみに、いまだにうまく彼らを語れません・・・想いがでかくなりすぎております・・・

GB!!そだよね〜caricoちゃんも吾郎派(笑)だもんね!
亜子ちゃんはスゴイっす。フツーにニュース読んでるの見てみたい(笑)いやあ東京はこわか〜すごか〜!!

D関、若旦那の応援頼むわー!!調子はどうだろう・・・ドキドキ・・・他の人とは明らかに違う闘い方なのがたまりません(笑)前回のbaseでの予選と、金曜のサバイバルの徳井くん、同じ顔です♪♪そこらへんは全然変わってないよなあ♪♪

(1866)投稿日 : 2005年02月07日 (月) 00時26分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板