【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

HOME

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

おぎゃりん
お久しぶりです!
ちょくちょく覗かせて頂いてはいたんですが、なかなか書き込みまで手が回りませんでして…。
ブログの方は完全に動かせてないです…。メインがmixiに移動してしまったので…。リンクも貼っていただいているのに申し訳ないです。

この4月から横浜で院に通うことになってしまい関西を離れチュートリアルの関西ローカルが見れず辛いですが、リヴさんの情報で楽しませていただいてます!
これからもHP運営頑張ってくださいね。楽しみにしてます!
(2122)投稿日:2008年04月07日 (月) 03時16分

りヴ
お久しぶりですーほんと、ブログが動いてないのでどうなってるのかなー??と思ってたんです。
書き込みありがとうございます!!
そうなんですね、mixiで・・・私もやってます♪♪お笑いもジャニもファミリーのことも書いてませんけど(笑)
コミュや検索が楽しくて所属してる感じです。
またよかったらmixiのネーム教えてください!!

横浜に行かれたんですか・・・!
遅ればせながら、大学院合格おめでとうございます!!すごいなあ〜
今では全国で見れまくりのチュートリアルですが、関西ローカル番組を見れないのは悲しいですよね・・・ガンバレー
(2125)投稿日 : 2008年04月08日 (火) 21時08分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板