【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


HOME

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



sky 返信
りヴさん

覚えていてくれて嬉しいです!ではまたここに来ますのでよろしくね〜
この前『アニマル・マジック』Mステで見てヨコが真ん中でキャー!でした。
もちろん、すばるの短い髪も・・・でも長い方が好きかな。

映画館は良く行くので観たよ2本!
私も吾郎ちゃん好きです!『十三人の刺客』観ましたよ〜
結構凄い?悪でしたね。酷い!と思いつつワクワクしてしまった・・・♪
珍しくのめりこんでました。冷めやすいんで客観的になってしまうことが多いんだけど。物語もよくあるパターンなんだけど吾郎ちゃん悪新鮮だった!
月9はどうでしょうね悪役に期待してしまいます・・・。
『大奥』も観ました!大倉君は…でも良かったかな。多分。もう少し
出番があればなあ。でもニノが主役だし仕方ないのか。

なんとなく関ジャニ∞は前からいる人達だし見てて安心とかしちゃう。
今の私にとっては癒しや元気になれるような笑顔になれるような感じです。
ちょっと私生活どん底なんで…彼らはいいなあと感じるよvvvvvvv
(2134)投稿日:2010年10月11日 (月) 00時34分

sky 返信
りヴさん
覚えてますか〜?埼玉のすばる大好きって言ったらわかるかな?
昔?Vコンで会いましたよね?すっごいお久しぶりです!
実はV坂本くんはネバゴナ辺りで卒業して・・・。ジャニから離れてました。

が、実は…最近またお茶の間ですが。すばる復活しました!
それにすばるだけではなく関ジャニ∞全体かな。Canジャニ見てました。
ヨコと大倉君!も好きです。で、なんとなく最近CDとかDVD買ってます。
関パニも。ヒナのドッキリぐらいから買い始めてるかな・・・。
自分でヤバいと感じつつ・・・結局ジャニに戻ってます。
嵐が凄くなっちゃってそれも影響かな。大野くんがいい!
魔王がきっかけでジャニ心に火がついた感じ。で、斗真とかも。
でも前みたいに舞台やコンにはお金かけれないので家でだけですけど〜

また時々ここ来たりして大丈夫かな?
(2132)投稿日:2010年09月25日 (土) 22時37分

りヴ
わー!
お久しぶりですーーー!
もちろん覚えてますよ!!
いろいろお世話になりましたし・・・!!

そうなんですね、ネバゴナあたりで・・・
だいぶ前になりますね〜

私はあいかわらず!?すばると吾郎のファンです
あとジャニーズ全般好きです♪
でもたしかに、お茶の間ファンかな・・・
SMAPもエイトもドームコンになっちゃったから〜
すばるがバンドでライブやった時は行きました!

今のエイトの曲が好きなので
年末は久しぶりにエイトコン行きたいな〜と思っています

もちろん良かったらまた来てくださいー
からんでやってくださいね(^○^)

(書き込みに気づかず、遅いレスで申し訳ないです)

(2133)投稿日 : 2010年10月02日 (土) 00時16分

のりこ 返信
はじめまして!大学3年生の、のりこと申します。
現在就職活動中なのですが、突然渋谷さんにはまってしまいどうにもこうにも…な日々を送っております(苦笑)

すごく私事ですが…
私が小学生の頃、まさにJr黄金期で渋谷さんはすごく人気でした!!
何気に初恋は渋谷さんだった気もします。。笑
そこから約10年が過ぎ、その後全くジャニーズさんに興味がなくなりました。

熱血音楽少女になり、割と早くからフジロック・サマソニ・海外ライブにも行きまくり、ジャンル関係なく音楽に触れてきたと感じています。
ロック・ブラックミュージック・ポップ・レゲエ…などなど多岐にわたり音楽が大好きで、アホ丸出しの10代の時にはタトゥーまで彫ってしまいました。。。今では本当に後悔しています↓(渋谷さんは消されたのでしょうか??ぜひ病院を教えていただきたい。。笑)

そんな中で、唯一受け入れられなかった音楽がジャニーズさんでした。
何も感じ取ることが出来ないと思っていたからです。

しかし、去年の暮れに偶然渋谷さんが歌ってらっしゃる姿を見てしまい、衝撃を受けました!!!!
まず始めに、まだジャニーズを続けているという事実に驚きました(笑)
そして、伝わる音に愕然としました。
私は、何か色眼鏡をつけていたようで、渋谷さんのおかげで本当にジャンル問わず音楽に触れることができるようになった気がします。
ジャニーズ初の演歌歌手ですし…笑
ちょっと大げさかもしれませんが、恥ずかしながらそう感じました。

ずーっと応援し続けてきたリブさんの感想や日記は本当に的確なんだろうな〜と思います。
未だに変なプライドが邪魔してファンクラブに入れず、生で音を聴けずにいますが、いつかちょっとの勇気が出て、ちょっとの運を手に入れることが出来たら、ライブにも行きたいです!!

突然わけのわからないコメントすみません!!!!
では、またお邪魔させてください!

今では、芸人並みに面白い関ジャニさんも大好きです。
(2131)投稿日:2009年03月21日 (土) 05時37分

返信
こちらでは初めまして。柿と申します。
12/30のオワライ&ドラマmemo帖にコメントした者です。
あのコメントは、

「初めまして。オールザッツの記事に惹かれてお邪魔しました。
早い時間だったのは、ツッコミの長田がレゲエイベントに出演するため途中抜けだからですね・・・。
でも遅い早いの問題でなく、あのネタ自体テレビですべきではないですよ。」

こう書くべきでした。たまたま自分の知っている話だったので、つい気軽にコメントしてしまいました。言葉が足りず、誤解を招いたようで申し訳ありませんでした。

しかし、自分の言葉不足が招いたといえ、思ってもみなかった解釈をされ、非難されるとは驚きでした。『子供に説明するような返信』などという嫌味にも、ポカンとするばかりです。

更に、荒らしと同一人物とされた根拠はどこにあるのでしょう。
私は予選会も見ていませんし、わざわざファンの人に余計なコメントを残すほど暇でもありません。

大変気分が悪いです。
12/30のコメントを変更、または私のコメントごと削除してくださいますようお願いいたします。

とても内容の濃いサイトで、沢山拝見したい記事があるだけに、
このような出会いになったことをとても残念に思います。
(2129)投稿日:2009年01月15日 (木) 22時17分

りヴ
こんばんは。

あちらのニッキ帖では、柿さんのコメント書き込みを拒否しているので、こちらに書かれたと思いますが
あのあと、反省されていたんですね・・・そうとは知らず、失礼いたしました。

柿さんが改めて書かれたようにあのコメントを編集することは出来ない(はてなブログの性質上)ので、コメント削除ということにさせていただきます。

そして、メールやメッセージという手段(他のニッキではそういうコンタクトも出来るので)ではなく、こうして公開されたBBSに書かれたということで、
「オワライ&ドラマmemo帖」の方に、このBBSをリンクするという形をとらせていただきますね。
私と同じように、そして私の書き込みを見て、「さかいや」さんと同一人物と思っている人も、いるかもしれないですし・・・

「さかいや」さんと同じ人?と思ったのは、柿さんも反省されているように、初めまして等の書き出しがなくいきなりだったことと、「だから納得してください」的に言い捨てられているように、うけとれたからです。
「だからって、納得できないんだけど・・・」と返信したくなったとき、少し前の「さかいや」さんへの返信時と、気持ちがダブったんですよね。だから疑問系で「同じ人?」と書きました。
(もちろん、今回書き直された(書き足された)ように書き込まれていたら、そう受け取ることは、全くなかったと思いますよ!)

根拠は、そういった「日を置かずして返信するとき似た気持ちを持たせるコメントだった」から、ということになるのかな?
インターネット上のことなので、文章だけのコミュニケイションになるわけですものね・・・今もこうして、こないだの1行コメントと雰囲気が違うとしても、柿さん=柿さんとして、同一人物と信じて返信していますが、そしてさかいやさんとは違う人なんだと思っていますが、信じる根拠は、私が「そう受けとっている」から、だけですし・・・。
今回の柿さんのホスト情報等は、書き込み時にこちらに送信されていますので、これからはそれで判断つきますが・・・でも、お互いこれ以上コンタクトをとらないということで、よろしいですよね。「出会い」という言葉を使われましたけど、私からすると、自分ちの庭で遊んでいるところへ、知らない人が挨拶もなく突然入ってきたような・・・そしてまたそんな人がきたのかと嫌な顔したら、逆に怒られた・・・みたいな気持ちなので、「出会い」という風には、とれていないんです。
もう充分わかってらっしゃると思いますが、私のように優しくない;人もいると思いますので、これからはお気をつけて、ネットを楽しんでくださいね!

(2130)投稿日 : 2009年01月16日 (金) 21時23分

じゃむ 返信
ずいぶんごぶさたしてますぅ!
ほんと今週は翻弄されましたよね。下手に動くのはやめていただきたいですよ!なんともなくてほんとよかったです!
ソロ楽しみですねぇ♪チケ取りとか考えたらちょっと怖いですけどね(笑)
(2126)投稿日:2008年07月18日 (金) 21時26分

りヴ
じゃむさん!書き込みありがとうございます☆
いやほんと、なんやったんでしょうかっ・・・!?もうイヤや〜もうイヤや〜と泣いてました・・・ほんと、元通りになってよかったです。
ソロコン、絶対絶対行きたい!!・・・1日6回くらいライブしてほしい(笑)それでも取れるかどうか・・・(涙)
(2127)投稿日 : 2008年07月20日 (日) 23時55分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板