【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

掲示☆板

初めての方もお気軽に♪
携帯用掲示板アドレスです

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1841 お、、、おひさしぶりです。
NAME:雪村ちほ

こんにちは。
とってもとっても・・・!!お尚ぶりですごめんなさい、ご無沙汰しておりました。。。。 お元気ですか??というか・・・おぼえてくださってますでしょうか。テルミーの公開録音のレポを探していた雪村ちほでございます。
ここにきて書き込んだ当時高校生だった私も、もぅ大学生になってしまったという悪態ぶりです。ごめんなさい。。。。
テルミーといえば、聞けるようになりました。毎週水曜はテンションあがりまくりで仕方がありません(^_^)♪
秋にツアーがあるということなので、それまでに体力つけてお金も貯めて、テルミーをききながらまっていたいと思います。
いつかライブなどぶつかる日が来たら、ハイコミしてくださいね。
それではいきなりきて失礼いたしました★☆

2007年06月07日 (木) 16時39分


No.1842 こんばんわ♪
NAME:ritsu☆(ヘッポコ管理人)

お尚ぶりです〜。
大学生ですかぁ!
まだまだ色々大変な時期とは思いますが
無理はしないで下さいね^^

ライブでお会いできるのを
楽しみにしてます〜^^

2007年06月07日 (木) 23時42分

No.1839 こんばんわ
NAME:まな

この間はありがとう^^
またよろしくね!

写真集私も見て見たい〜。
今度見せて♪

2007年05月24日 (木) 23時58分


No.1840 おこんばんわー
NAME:ritsu☆(ヘッポコ管理人)

こちらこそどうもです!!
写真集とは…。
まさかGLAYのですか?(笑)

松ケンのは…見せてもいいけど
あれみてから
香港のあのカタログ返せとか
言わないでね(笑)?

2007年05月25日 (金) 00時39分

No.1836 あけましておめでとう♪
NAME:たきちゃん

ritsu☆ちゃん、あけましておめでとう。
今年もよろしくね〜(*^▽^*)

3ヶ日のお仕事お疲れ様です。
連休まであと一日、ritsu☆ちゃん頑張ってね。

わたしも福袋買いに行きたいな〜と思いつつ、このお正月2日間は家でダラ〜っと過ごしてます(笑)
会報届きましたね♪ 写真集欲しいな〜o(^-^)oワクワク


2007年01月03日 (水) 02時40分


No.1837 あけましておめでとうございます
NAME:ritsu☆(ヘッポコ管理人)

というのも大分たってしまったので
違和感がありますね…ごめんなさい〜(-_-;)

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね♪
そして写真集は…買いですよね^^

2007年01月23日 (火) 23時05分

No.1828 お久しぶりです。
NAME:yuyu

花も枯れてしまうくらいお久しぶりです。
お元気ですか??

この度、ホームページのアドレスと名前が変わったので、
ご連絡にあがりました。

社会人になってからは、さっぱり更新出来ていませんが・・。
困りました。(;´Д`A ```

今度のライヴで会えたなら、とてもステキなことですね☆

2006年10月29日 (日) 05時03分


No.1830 おひさしぶりです
NAME:ritsu☆(ヘッポコ管理人)

生活変わったりするとなかなか更新とかも
難しくなったりしますよね〜。
是非今度のライブでお会いできると
嬉しいです^^

リンクは近々訂正させて頂きます^^

2006年11月02日 (木) 01時18分


No.1834 ようやく
NAME:ritsu☆(ヘッポコ管理人)

リンク修正しました〜^^
そちらにもお邪魔しますね!

2006年11月07日 (火) 23時20分

No.1832 アドレス変えました
NAME:たきちゃん

ritsu☆ちゃん、BLITZレポ読ませてもらいました。 
あの凄まじい圧力の中で、あんなに細かく観察&記憶しているなんてritsu☆ちゃん、凄い!!w(゜o゜)w
わたしはTERUさん正面の5列目だったけど、もみくちゃにされて位置をキープするのとTERUさんを見てるのに必死で他には余裕が全然無かったです(^。^;)

そうそう、しばらくお休みしていたHPをアドレスと名前を変えてリニューアルオープンしました。
新しい名前は「Dolphin's Cafe」です。
http://homepage2.nifty.com/dolphins-cafe
相変わらずマイーペースの更新だけど、これからもよろしくね♪

2006年11月05日 (日) 22時52分


No.1833 頑張って思い出しました(笑)
NAME:ritsu☆(ヘッポコ管理人)

でも今回のレポはMCの順は
めちゃくちゃだし結構抜けてますよね〜。
終わった直後はもっと真っ白で
何も覚えてなかったんですけど。
一緒に行った人と飲みながら話してたら
いろいろ思い出してきたのでコレは
忘れる前に書かなくては!と(笑)

レポ書いたほうが
やっぱり自分でみてああこうだったって
思い出せますしね〜。
あのレポは自分が見て思い出すために書いてる部分があります^^
なので圧倒的にHISASHI寄り(笑)

リンクは早速修正しましたよ〜^^
こちらこそ宜しくお願いします☆

2006年11月07日 (火) 23時12分

No.1829 はじめまして☆
NAME:HUGママ

レポ読みでお邪魔しましよん。。。
うらやましい限り・・
いいなぁいいなぁ〜〜〜
今頃、二日目やってるよね

2006年10月29日 (日) 18時06分


No.1831
NAME:ritsu☆(ヘッポコ管理人)

思いっきり偏ったレポですみません〜(笑)
HISASHIさんだけ目で追っちゃう
っていうよりもHISASHIさんはもの凄い
見えたけど(肌のハリ具合まで)
他のメンバーはホンキで
見えなかったんです…orz

2006年11月02日 (木) 01時21分

No.1824 やほう!
NAME:*NacHoMin*

りっつんめためたお久しぶりじゃん!!(何
どうもー夜中におこんばんわあ♪

そういえば、りっつんはRe-Birthツアーはどこ参戦するのお???
私はさいたまと名古屋と横浜だよ★!
チケット当たると良いなぁ♪
では!

2006年10月08日 (日) 00時43分


No.1826 レス遅くてごめんねー
NAME:ritsu☆(ヘッポコ管理人)

おひさー♪
ツアーはね〜。
横浜、埼玉と札幌〜参加です。
横蟻は地元だけど今のところ初日だけかな?
チケ確保できたら両日いくけど(笑)

2006年10月21日 (土) 02時02分

No.1822
NAME:ちゃし☆

おす☆(。 ̄_ ̄。)ノ~~~ ドモ
やっとこさ一段落したから来て見た☆(笑)
まぁ・・・たまに出没すると思うからそん時はよろろ♪( ̄^ ̄)えっへん(何故か態度LLサイズ:爆)

2006年09月19日 (火) 23時48分


No.1823 この前はどーも♪
NAME:ritsu☆(ヘッポコ管理人)

まずはいらっさいませ〜(笑)

そしてこの間はお疲れでした〜♪
楽しかったよ^^
またHISASHI狂だらけの宴を開こうね(笑)

2006年09月26日 (火) 22時29分

No.1814 おひさしぶり〜
NAME:こお☆

やっほー!
りっつんの名前みてほっとしたこお☆でございます。
・・って、めっちゃひさしぶりで申し訳ない(苦笑)
お互いぼちぼち行ったりきたりしましょう♪

新しい環境だったりいろいろやることもあって忙しかったりするだろうけど、体には気をつけてね!

私は味スタには行けなかったんだけど、帽子ネタは超受けました(笑)
やっぱりHISASHIさんだわあ・・・。

相変わらずで妙に嬉しい(笑)
秋のツアーには参加できないので来年のツアーが待ち遠しいよ。
その時にはぜひ、会場で会おうね!

では、またね〜。

2006年09月02日 (土) 23時42分


No.1817 レポ読んだよ〜
NAME:こお☆

相変わらずHISASHIさんがどうしたかが事細かにわかる楽しいレポですな〜(笑)
読んでてこっちが楽しくなってきたぞ!

HISASHIさんのにゃーにゃーが聞きたかったわ。

それにしてもどうしてもTAKUROさんがわに行くのね(笑)
まだまだ呼ばれているわね。TAKUROさんに。ぷぷ。

楽しいレポでした!ありがとうね〜♪

2006年09月05日 (火) 00時13分


No.1820 おひさしぶりです〜
NAME:ritsu☆(ヘッポコ管理人)

そちらにもちょくちょく
顔を出させていただきますね^^

TAKUROに呼ばれてる?
ちなうもん。呼ばれてないもん…(笑)
横鰤だってHISASHI側だったし味スタ
二日めはTERUさんの目の前だったもん…。
TAKURO側は味スタ初日のスタンドだけだもん…(笑)
リーダーの呪いは徐々に弱まってるよ。
しかし今度HISASHIさん側になるとあの方
必ずなにかやってくれるんだよね…(笑)
武道館は私の目の前で弦切ったり。
味スタではHOWEVERで妙な動きをして
集中させてくれなかったり…(笑)

2006年09月08日 (金) 00時03分

No.1816 はじめまして!
NAME:雪村ちほ

はじめまして、こんにちは(^_^)
えっと、GLAYを愛する人からとんできました雪村ちほです♪(味スタの感想をもとめていた者です。
レポ、拝見しました!考えるだけでどきAです。。。セットリストがしりたかったので、嬉しかったです★☆

もしよろしければ、これから、ぜひA仲良くしていただけたらなって思います!!
それでは、乱文失礼いたしました。

2006年09月04日 (月) 00時18分


No.1819 はじめまして!
NAME:ritsu☆(ヘッポコ管理人)

たいしたレポじゃないのですが
喜んでいただけたようで良かったです。

昔はもっと詳細にわたって
(TERUさんがどこでどういう
MCしてたかとか話し方とか)
覚えてたんですが年々記憶力が低下して
その頃の記憶も段々薄れてきました(苦笑)
なので自分がライブの内容を
わすれないようにっていう理由があって
レポを書いてるので…
それで喜んでいただけるとかなり嬉しいです

こちらこそ宜しくお願いします^^

2006年09月07日 (木) 23時45分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET