【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


TOP PAGEみんなの掲示板 拙者の投げ釣り掲示板へ キャスティング専用掲示板へ
■■■みんなの掲示板■■■
掲示板書込キーワード検索







[17470]ダイワSBC福岡結果速報
From:拙者

参加の皆さま、お疲れ様でした。
teamSESSYAから、ブロック大会権利ゲットは5名。
ブロック大会権利者は13名なので、高確率でした。

権利獲得者は、順番に
マサさん、BOZUさん、拙者、サカアツさん、のぎたん

1回戦、フライングVさん、1kgオーバーで1位通過。
昨年の拙者と同じく、ヤバイ感じ。
残念(>人<;)でした。

2013年05月25日 (土) 14時29分


[17467]teamSESSY韓国支部のLEEさんから国際電話がありました。
From:シーラカンス

18:55に知らない番号で携帯電話が鳴りました。
出るか?出ないか?と思いながら出ました。
電話の主は、懐かしい声・・・韓国支部のLEEさんでした。
LEEさんは日本語が判るから、私は安心して日本語で話しました。
ついつい長電話になってしまいました。
2013年3月18日に日韓交流キス釣り大会に参加された皆様に宜しくお伝え下さいとの伝言です。
今年10月のキャステイング大会に来日されるとの事でした。

拙者さん・・・韓国支部の皆様の日程がわかれば早めに教えてください。

2013年05月22日 (水) 20時29分

[17468]Re: キャステイング大会の件
From:サカアツ
こんばんは。

9月15日のキャステイング大会ですよね。
韓国支部の方々にお会いするのを楽しみにしています。

何かお手伝い出来ることがありましたらご連絡ください。
2013年05月22日 (水) 23時28分

[17469]Re:
From:拙者
シーラカンスさん、こんにちは
拙者です。

本日現在、確定していることは・・。

6月29日〜30日:東西投げ釣り選抜100人の会(場所:福井県芦原温泉)
超遠投さん、李さん、金さんが参加します。
キス釣り大会の選手としての参加ではありませんが、日本における投げ釣り各団体、各メーカーが一同に会する場であり、友好を深めるために、参加されます。

超遠投さんから、大会協賛として、サンダウナーとトーナメントサーフ45が提供されます。

ちなみに拙者の投げ釣りからはBOZUさんと拙者が参加します。

余談ですが、全日本サーフ会報「投げ釣り」最新号2013年4月号1ページに岩田会長の言葉が掲載されています。超遠投さんと李さんにも1部送りました。

------------------------------------
「ワン・ツー釣り」

先日、釣具店さんから、韓国で投げ釣りの普及に取り組んでいる人物を紹介された。早速ご本人から、メールが届いたが、釣りネームを超遠投さんと拝見したとき、なかなかユーモアを解する人物だなと感じた。この方、張錫鉉(チャンソクシュン)さんと称し、日本の投げ釣りを自国に於いて普及・発展させたいので、全日本サーフに教示してほしいと言う。
果たして様相の範疇を問うてみた。対する返信によると韓国では投げ釣りのことを「ワン・ツー釣り」と言い、この分野だけで、愛好者は全土に10万人近くいる。

 しかし、投げ釣りのようなものを含めてのことらしい。普及を思い立ったのは日本の釣具店さんと付き合い始め、本格的な投げ釣りの魅力を体感したことによるが、全日本サーフのホームページや釣り雑誌などで投げ釣りに関心を示している仲間が身近にだけでも500名ほどいる。この仲間にも、投げ釣りの魅力を知ってもらいたい。さらに、チャンさんは、数人の仲間と来日しており、SCにも大変興味を持ち、投擲フォームを見様見真似で仲間と練習しているそうだ。いずれにしても、日本の投げ釣りの実態を知れば、大きく発展するのは間違いなく、そうなれば全日本サーフのように組織化して、活動することも視野においている。ただ、現時点では技術面はもとより、本格的な装備(竿・リール)も少ないとのこと。メール交換する中で、富士工業さんの2代目社長であった大村隆一氏のこともしたためてあった。
彼らの思いは、それに似た役割を自国で担いたいという意気込みが感じられた。全日本サーフは2年後に創立50年を迎えるが、往時の元気がない。これを機会に、ワン・ツー釣りの普及に協力し、替わりに元気をいただくとするか。

尚、超遠投さんは近々来日すると言っていたので詳しくは小欄で再度お知らせしたい。

全日本サーフキャスティング連盟 会長 岩田 政文
2013年05月23日 (木) 09時49分


[17447]第29回九州二十人の会キス釣り大会参加者募集中
From:拙者

参加者募集開始しました。


開催日:2013年5月19日(日)
開催場所:福岡県新松原海岸

拙者の投げ釣りトップページに掲載しています。

写真は昨年同大会の集合写真

2013年04月17日 (水) 14時17分

[17464]Re: 結果速報です。
From:拙者
市川さん、5位入賞。
そして、大物賞
おめでとうございます。

隊長さん、拙者は1回戦敗退(>_<)
2013年05月19日 (日) 20時24分

[17465]Re: 九州20人の会:お礼
From:渚のシンドバット
拙者の投げ釣りの皆様、ご参加有難うございました。
大会も皆様のご協力のおかげで無事終了致しました。
お礼申し上げます。 次回バトルキスでのご参加お待ちしています。
2013年05月20日 (月) 23時48分

[17466]Re:
From:拙者
渚のシンドバットさんへ。
拙者です。
色々とありがとうございました。
次回、バトルキスも参加させて頂きます。
これからも、よろしくお願いいたします。
2013年05月21日 (火) 11時42分


[17461]第42回拙者杯キス選手権大会速報
From:拙者

大会参加の皆様、お疲れ様でした。
参加者32名でした。参加ありがとうございます。

朝から絶好の釣り日和。
しかし、キスはとっても気まぐれ、激シブでした。

12匹勝負となり、入賞者は以下の通りでした。

優勝:Kハンター 411g
2位:拙者 338g
3位:隊長 293g
4位:マサ 209g
5位:レッド 179g
6位:I野 156g
7位:りょう 117g
8位:アオタニ 97g
9位:BOZU 85g
10位:bamboo 72g
11位:水産学部 71g
12位:市川 57g
13位:ゴースト 55g

2013年05月12日 (日) 16時47分

[17462]Re: 渋かったー
From:BOZU
拙者杯参加の皆さん、お疲れ様でした。

予想していたとは言え、ホントに渋かったです。
競技時間内でアタリは一回のみ、3匹付いていたことで何とか9位になれましたが、それが無かったら完全ボーズでした。

k・ハンターさん、拙者さん、隊長さん、おめでとうございました。

あと2週間で状況が良い方向に変わってくれることを願ってます。
2013年05月14日 (火) 01時49分

[17463]Re: 皆さんお疲れ様でした
From:じーじ3
拙者杯参加の皆さん、お疲れ様でした。

k・ハンターさん、拙者さん、隊長さん、おめでとうございます。

私にとってはいつもの状態です・・・
せめて・せめて一匹は・・・
帰りに車の調子も悪くなり本日入院と相成りました(ToT)
6月8日のダイワ弓ヶ浜までには「ツキ」が上向いてくれますように・・・
2013年05月14日 (火) 17時58分


[17453]「関門のダメもとマコガレイ」の件、 そのA
From:時代屋

「写真掲載力不能」な、投げジイの時代屋ですが、ヨミどうりの場所にマコが居ました。
きっと居残りのオスでしょうが、20センチ級が2枚釣れました。
サイズよりヨミどうりに居てくれたのが嬉しくて、嬉しくて、午後から祝杯を揚げてます。(もったいなくて料理できません)笑。

キススペ2008さーん!昔にくらべ、潮流が緩くて変化のある所をピックアップすれば、「関門ガレイ」もそこそこやれそうですよー。

2013年04月29日 (月) 22時57分

[17455]Re: 時代屋 さんへ
From:キススペ2008
20センチ級が2枚ですか。という事は場所の選定と少々粘りがあれば、それなり型は釣れそうですね。

先日そちらの対岸彦島荒田港で30cmオーバーが出ていますね。数も数枚釣れたようですよ。潮流がガンガン流れ、すぐに根がかりするような場所は敬遠して穏やかな場所がキーポイントですね。連休中散策してみる価値はありますね。

2013年05月02日 (木) 19時59分

[17456]Re: 「関門のダメもとマコガレイ」の件、 そのB
From:時代屋
本日、午後満潮 いつもの場所に遅い出撃をしましたが「柳の下のドジョウまこ」は居ませんでした。
ドンヨリ長潮は反転流も出ず、ところが今年はじめて、3本置き竿の「並継1,9ミリ穂先の愛竿=かつてのダイワ、キス・スペシャル450」にキスが来ました。
流線13号の塩虫なのに20cmキス4匹が喰ってきました。
関門の海底にも春がきたようです。
2013年05月03日 (金) 20時05分

[17458]Re: 訂正・・・。
From:時代屋
同じ竿を愛好する釣友から指摘がありましたので訂正します。
「3本置き竿カレイ用」に配置転換して使い勝手がGOODな愛竿達の名は「ダイワ、ハマ・スペシャル30−454」でした。
2013年05月03日 (金) 23時24分

[17459]Re: カレイが釣れてました
From:関門の釣りバカ
5月3日に響灘の運河に釣行した時、隣で投げ釣りをしていた人が14時から2時間で30cmのカレイを3枚釣っていました。私は29cmのアイナメが1枚釣れたのでまだ水温が低いみたいです。5月1日は小森江駅前の山九の倉庫の西側から投げ釣りで32cmのメイタが15時ごろ釣れました。今年はカレイ、アイナメが運河でよく釣れているみたいです。
2013年05月06日 (月) 15時54分

[17460]Re: 情報ありがとうございます。       関門の釣りバカ?さんへ
From:時代屋
その場の潮流による海底水温により、もう春の所、まだ冬の所…、毎年ながら5月の兆候のようですね。
”5月いっぱいはマコを深追いするぞ!”と決めていた私でしたが、3日の釣行で「マコはまた0、代わりに釣れた美しい20cmキス4匹」をしげしげと見ていると、今年もまた「例のスイッチ」が入ったようです。

キスはいても、とてもじゃなくサビけない関門の海底は秋までお休みして、「白砂青松」にシフトします。
2013年05月06日 (月) 18時31分


[17443]第8回熊本オープン投げキス選手権大会参加者募集開始
From:拙者

参加者募集開始しました。

今年は久しぶりに拙者も参加しますよ(^^)/

開催日:2013年4月28日(日曜日)
対象魚:キス
開催場所:天草一帯
ルール:竿は2本まで 仕掛けは自由
競技内容:キスの総匹数(15cm以上)20cm以上のキス匹数
集合場所:上天草市大矢野サンパール正面の駐車場
スタート:5時の受付、説明終了後に一斉に行います。
競技時間:開会式終了後〜検量に間に合う時間
検量時間: 13時〜13時30分
検量場所: サンパール横の駐車場(海側)

2013年04月01日 (月) 19時55分

[17452]Re: お疲れ様でした
From:BOZU
参加者の皆さん、お疲れ様でした。

天草の大キス、楽しかったです。
この時期にこんなキスが釣れるのだから、秋もすごい気がします。

釣恋人の取材も入りました。
5月下旬の号に掲載されるそうです。
2013年04月29日 (月) 21時11分

[17457]Re:
From:拙者
大会お疲れさんでした。
朝からほぼ休み無しで、同じポイントで釣りました。
結果は5位。コンスタントに釣れていただけに場所移動できませんでした。
BOZUさんは20cmオーバー結構いっぱい釣ってましたね。
2013年05月03日 (金) 22時31分


[17448]”み〜つけた!”  関門でマコガレイの”保育園?”
From:時代屋

「カレイ枯渇」と呼ばれて久しい関門で、”木っ端のマコちゃん 風にヒーラヒラ”の場所をやっと見つけました。

保育園級マコを釣って喜ぶ? いえいえ、博多湾時代の実績から、そんな浅場近くの深みに必ず「座布団まこママのピンポイント」があったからです。
そう!埋め立て前の和白干潟と西戸崎の反転流のような…。
(人工島で、両方ともダメになったと聞いています、残念です。)

昔のイメージで、関門岸壁で真っ向勝負して、叩き尽くされましたが「発想転換」で、”花見マコがれい”に腰を入れて見ようと思います。

そう!天秤にアマモが引っ掛かって来て、反転流が出る場所を見つけました。
西戸崎の夢をもう一度…。

2013年04月19日 (金) 20時53分

[17449]Re:
From:拙者
時代屋さん、こんばんは。
関門はまだカレイ?
ですか?
2013年04月20日 (土) 21時04分

[17450]Re: ない袖は振れない。いない魚は釣れない。
From:キススペ2008
カレイの西の名所関門海峡での釣を諦めて20年以上の歳月が流れました。
関門や山陰、瀬戸内の海の環境も目まぐるしく変化しつつありますね。

公の機関の情報誌によりますと、山口県日本海沖の表層温の変化は1995年頃から徐々に上昇し初め、過去から比べると1℃以上上昇していますね。たった1℃、されど1℃。海の生き物にとってははるかに厳しい環境変化なのでしょうね。

カレイの西の名所は既に過去の話し。現在はカレイに変わりナルトビエイが王者になってしまいました。このエイはまだ謎が多く水温が17℃に達する5月に大群でやって来てアサリやマテガイなど食べつくし秋になると去って行きます。最大の謎は「冬場は何処にいるのか?」だそうです。

そちらの対岸長府黒門でも過去にマコガレイやイシガレイの大物が多く出ています。
時代屋さんが関門の岸壁で、お父さんお母さんをみつけて頂ければリベンジしても良いのですがね。
2013年04月21日 (日) 10時18分

[17451]Re: ”ダメもとカレイ釣り”から帰宅して書き込みを読んでます。・・・またボーズで〜す。
From:時代屋
キススペ2008さんの冷静なる情況解説が身にしみます(笑)。
”急潮右左”の門司岸壁から、あえて離れて見つけた潮の緩い砂泥底の場所ですが、2週間前に目撃した「反転流が本流にぶつかるさざ波場所」がとうとう現れませんでした。
まだまだ”潮読み”研究が足りません。(と、思い込もうとしています)笑。

拙者さんへ、昔のシーズン感から、5月いっぱいはマコを追っかけて見ようと思います。
30年ぶりに帰郷した関門は、「釣りキチ少年・時代屋」を育んでくれた海なので妙にこだわってます。(でも冷蔵庫の中が塩虫だらけでヨメにバッシングされてます。)笑。
2013年04月21日 (日) 12時55分


[17446]第42回拙者杯キス選手権大会参加者募集中
From:拙者

参加者募集開始しました。


開催日:2013年5月12日(日)
対象魚:キス1匹〜13匹の総重量勝負
開催場所:福岡県新松原海岸

拙者の投げ釣りトップページに掲載しています。

写真は昨年同大会の集合写真

2013年04月17日 (水) 14時16分


[17434]日韓交流キス釣りツアーの前に
From:拙者

昨晩は、超遠投さん、李さんの投げ釣り仲間と一緒に、ソウルの肉屋で交流。
みなさんキャスティングに燃えてます。
4月にはキャスティング大会を主催するそうです。

飲んでる途中で國さんに電話。
みんな大喜びしてました。

週末土曜日には6人で来福。拙者の投げ釣りでお買い物して、夕方には唐津の民宿に入り、日韓交流キス釣りツアーの開始です。

参加の皆さま、よろしくお願いします。

2013年03月12日 (火) 17時18分

[17437]Re: お疲れ様でした
From:BOZU
参加者の皆さん、お疲れ様でした。

午後こそ風が強くなった感じでしたが、気温は暖かくてよかったです。
これでキスも釣れていれば・・・、ですけどね。

韓国の方々のレベルは高いと感じました。
第二回のツアーが楽しみです。

拙者さん、主催ありがとうございました。
2013年03月17日 (日) 19時13分

[17438]Re: お疲れ様でした。
From:シーラカンス
参加の皆様、お疲れ様でした。
本当に楽しい一日でした。拙者さん、ありがとうございました。
今後の「team SESSYA 韓国チーム」の活躍がそこに見えました。追い越される日が、そこに来ている事が判りました。秋の日本での大会参加時には、サポーターで裏方としてyoshiさんと一緒に頼り無い通訳?で手伝いをしたいと計画しています。
ありがとうございました。
2013年03月18日 (月) 06時34分

[17439]Re: お疲れ様でした。
From:投一筋
交流会参加の皆さん、お疲れ様でした。

しゃばぞうの私が回転投法を皆さんに見せると言う事で、色々説明して
いざ!回転を始めて力を入れた瞬間竿先が砂に当り、ガリッ!!
その後は、皆さんお分かりの通り2度振りパッチン!鉛が遥か彼方へ旅立って行きました。ついでに私のプライドも・・・
1から練習です。

拙者さん、team SESSYA韓国支部の皆さんありがとうございました。
2013年03月18日 (月) 20時51分

[17440]Re:
From:拙者
参加の皆様、色々とお気遣いいただき、

まことに、ありがとうございました。

おかげさまで、韓国の皆さんにとって、大変有意義なツアーとなりました。

翌日は、15時半に博多港から出港され、24時頃に無事ソウルに到着されました。

これからも交流を継続していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
2013年03月20日 (水) 11時38分


[17433]キスを狙う竿について
From:鱚マニア

初めて書き込みさせて頂きます。
私は堤防で置き竿でのキス釣りを楽しんでいる者です。
昨年、サーフリーダーのCXやDXでドラグフリーでキス釣りをしていますが、竿が硬いためか、なかなか食い込む事がなく、穂先を弾くアタリで終わってしまうとが何度もあり、今シーズンを迎える前に穂先の柔らかい、食い込みの良い竿の購入を検討しています。
何か良い竿がありましたら、ご紹介頂けましたら、幸いです。
私なりに現在まで候補に上げているのが、キャスティズム20-365辺りを考えています。
その他に何か良い竿やお知恵がありましたら、よろしくお願いいたします。

2013年03月11日 (月) 03時02分

[17435]Re:
From:拙者
はじめまして。

置き竿、ドラグフリーならば、竿の硬さは気にしなくても、よいでしょう。

鈎掛かりしない原因は、別に有ると思います。

アタリがあった時に、直ぐに合わせてませんか?

置き竿、全遊動、ドラグフリーの場合は、アタリが有っても、十分に走らせて下さい。その後、ゆっくりと竿を上げて、合わせます。

急な大合わせは、すっぽ抜けのおそれがあります。

その他には、鈎の号数や、鈎形状に問題があるかも。
2013年03月12日 (火) 19時11分

[17436]Re: 追伸
From:u-chan
天秤は固定式では有りませんか?

ドラッグフリーでも固定天秤の27号〜30号の錘だとはじかれる事が有ります。ドラッグフリーの効果も減少します。
遊動式がベストですが、25号以下なら半遊動でも良いですよ。
糸もピンと張らずに少し余裕を持たせるとなお食い込みが良くなります。
2013年03月16日 (土) 10時57分


[17423]芥屋の今・・・
From:投一筋

皆さんこんばんは。

皆さん知っての通り、芥屋の松原(幣の浜)が去年大変な事になってまして、今日久しぶりに通ったので何枚か写真を撮りました。

芥屋側の駐車場から撮った画像です。

2013年03月01日 (金) 20時27分

[17424]Re: No2
From:投一筋
走行中に撮った画像です。

普通は見えない海が丸見えです。
2013年03月01日 (金) 20時29分

[17425]Re:
From:拙者
何じゃこれは?
松食い虫め(≧∇≦)
2013年03月01日 (金) 21時56分

[17426]Re: 残念です
From:國
原因は松くい虫ですか?酸性雨でしょうか?
森林による植物の栄養分が海に流れていき、動物へと連鎖して・・・・キスの豊富な浜となっていたかと想像します。

幣のでかキスに影響が心配されますね!
2013年03月01日 (金) 22時33分

[17427]Re: 真っ赤です!
From:投一筋
拙者さん、國さんこんばんは。

松食い虫の異常発生!?でこんなになりました。松食い虫がカミキリ虫とも初めて知りました。

毎年駆除剤の空中散布してたはずですが・・・

野北も細い松が何本かしか生えてません。

写真は一部で広範囲で伐採された松が、芯まで真っ赤になってました。
松を伐採と運ぶために道が沢山出来てましたので夏は海水客が・・・

せっかく綺麗な浜だったのに・・・

今年は掃除をかねて拙者杯でもしますか?
2013年03月01日 (金) 23時09分

[17428]Re:
From:愛宕浜漁協
こんばんわです。
松食い虫は、正式にはマツノザイセンチュウと言い、カミキリムシはその運び屋です。大規模な薬剤散布でも効果は疑問で、他の生物への影響の方が心配です。
久方ぶりに弊で拙者杯もいいかな。
2013年03月02日 (土) 19時31分

[17429]Re:
From:BOZU
自分もブログの写真を撮影するときに通りましたが、まだ伐採中のところもあれば、全部切り倒された場所もありました。
伐採した木はその場には置ききれずに、遠くの野北方面まで積み上げてありました。
薬品なのか、伐採面は全て真っ赤になってましたね。

春、夏にかけての海への影響が心配です・・・。
2013年03月03日 (日) 11時20分

[17430]Re:
From:投一筋
愛宕浜さん職業柄!?色々ご存知で・・・
さすがですね!

BOZUさんお晩です。
切り口が赤いと言うよりも、聞いた話ですが松食い虫の影響で木自体が赤くなると聞きました。
確かにかなり赤くなっていますし、早く切り倒さないと伝染する見たいな事も聞いたような・・・
2013年03月03日 (日) 21時04分

[17431]Re:
From:秀麿
投一筋さんこんにちは。どこも松くい虫の被害がすごいですね。
2日(土)は、薩摩川内の唐浜海岸で抵抗性マツのボランティア植樹があり、参加してきました。今回は1,400本あまり植えました。毎年参加していますが、大きくなるには何十年もかかりますので、効果的な駆除方法の開発が待たれますね。
2013年03月04日 (月) 12時30分

[17432]Re:
From:投一筋
秀麿さん、こんにちは。

芥屋の松林はまだ伐採中なので、これから植林になると思います。

元通りになる時には自分は定年退職してるかな!?

塩害が酷くならなければいいのですが・・・
2013年03月05日 (火) 16時39分


[17422]日韓交流キス釣りツアー参加者募集開始
From:拙者

韓国でも投げ釣りが密かなブームになりつつあります。昨年秋にソウルから来店された李さん、張さんが、今度は投げ釣り仲間4人を連れて総勢6名で来店されます。この機会に、交流キス釣りツアーを開催いたします。一緒にツアーに参加しませんか。李さんは日本語ぺらぺらなので、韓国語がしゃべれなくてもご心配なく。

募集締め切り:3月13日
宿泊予約の都合上、なるべく早くお願いします。

ツアー要綱
開催日:2013年3月16日(土)〜17日(日)
集合場所:「民宿しらさぎ荘」唐津市八幡町670-30 TEL 0955-74-7819下記地図を参照願います。
集合時間:19時(部屋は各自一人部屋です。夕食前に入浴されても構いません。)
夕食&宴会:19時30分から食堂にて
二次会:応接部屋にて
会費:7000円(夕食前に集金します。)
翌日のスケジュール
朝食:6時過ぎ
チェックアウト:7時まで
釣り場到着:7時30分頃
釣り場について:朝一は幸多里海岸で7時頃からスタートします。状況に応じて移動します。
納竿時間:12時頃。自由解散とします。
昼食:解散後、唐津の漁師村で昼食(イカの活き造り)します。個人負担です。
最終解散時間:14時半頃



※会費には、1泊2食の宿泊代、飲み代、二次会費、すべて含まれますので、各自持参する必要はありません。

 ただし、エサ、釣り場での飲食は各自で持参願います。

※宿泊なしでツアーに参加される方は会費不要です。

2013年02月22日 (金) 14時39分


[17420]お手数ですが・・・
From:投一筋

皆さんこんばんは。
突然ですが、昨晩携帯が水の中へ・・・ポチャンっと・・・
皆さんの電話番号、メールアドレス、スケジュールが全滅いたしました。
バックアップ取っておいたSDも先日携帯から出していると・・・ポキッっと折れて、新しいのに変えてそこで満足して終わってました。

すいませんが、私の番号知っている方にお願いです。メールにお名前(ハンドルネーム)と電話番号書いて送信していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

2013年02月20日 (水) 19時57分

[17421]Re:
From:拙者
了解o(^▽^)o
2013年02月20日 (水) 22時49分


[17416]ありがとうございました
From:國

こんばんは、國です
越冬キスツアー、参加の皆様、お疲れさまでした
久しぶりに皆さんの元気なお顔を拝める事ができ
この時期にキスのブルブルが堪能できて楽しい釣りでした

幹事の拙者さま、お世話になりました
ありがとうございました

2013年02月11日 (月) 21時57分

[17417]Re: 皆さんお疲れ様でした
From:じーじ3
久しぶりに國さん他皆さんのお顔が見られました、皆さんお元気そうで何よりです。
今年はなるべくいろいろな大会に参加を、とは思っておりますが・・・

初釣り、20cmと18cmとキスの顔が見られて良かったです。

今年もよろしくお願いいたします。
2013年02月12日 (火) 13時05分

[17418]Re: 参加の皆様、お疲れ様でした。
From:拙者
天気も良く、キスも釣れたし、大満足のツアーでしたね。

國さん、また遊び来て下さい。
2013年02月12日 (火) 19時14分

[17419]Re: お疲れ様でした
From:BOZU
國さん、お疲れ様でした。
参加の皆さん、お疲れ様でした。

宴会も楽しく、釣りも楽しく、大成功だったのではないでしょうか。
全員、キスの顔が見れて良かったと思います。

國さん、九州大会へのエントリーお待ちしています。

また機会があれば、一緒に竿を振らせてもらいます〜。

拙者さん、準備からいろいろとお疲れ様でした。
2013年02月13日 (水) 11時23分


[17412]鰈臭さんへ
From:シーラカンス

明日は家内を昼頃福津市まで送って、夕方(時間未定)まで待つ事になりました。パチンコはしないし、4〜5時間??の時間が出来ました。
今期のカレイ釣りを一旦止めましたが、早速止めるのを止めて明日「KZ漁港」に出撃してみます。
指示の通り、外側波止の中ほどから内側を狙ってみる予定です。
明日の夜の書き込みを楽しみにして下さい。
明日こそ、刺身カレイが釣れる予定です・・・・

2013年01月28日 (月) 18時24分

[17414]Re: ありがとうございます
From:シーラカンス
明日、電話を入れさせていただきます。
尚、本件の電話番号を削除してください。
2013年01月28日 (月) 22時45分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板