【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

エロ待ちします(笑)

[1820]miyu


わーい、「頭の悪い僕ら」と言ったら私にとっての原点っす。
RICAさん、嬉しい選択です。有難う。
そうそうここに訪れて最初に読んだ作品ですよ(笑)
お陰様で、全作品このノリかと思いきや……切なくさせやがって、コノヤローとハマったのがついこの間の事のようです。
10年変わらず甥に振り回され、甥ペース。ユウキには、是非大人の意地を。意地って何処で?そりゃエロで(笑)
後半楽しみに待ってます。

2007年03月29日 (木) 00時11分


[1822]RICA
Re:(_ _(--;(_ _(--; pekopeko


うわ〜、miyuさん、ごめんなさいっ。
随分長いことレス返していなくて(爆)
ちょっと色々ありまして、自宅でのネット断ちしてたりとか理由はあるんですが、言い訳ですね、はい「(^^; )
エロ放置プレイもここまで来るとホントに・・・・萎えるっつーの・・・。

こ、今週中にはUPさせます。
(というか、今週やらないとまたひと月延びそうです・・・)
miyuさんに「頭〜」を原点と言っていただいて、余計にありがたいやら申し訳ないやら。
年の差カップル(といってもなんだか年齢不詳なかんじですが)、私にとっても珍しいパターンなので、今後も使いまわし(笑)したいと思います♪
後半戦、もうちょっとお待ちくださいね〜☆

2007年06月17日 (日) 21時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板