【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして

[1814]ときわ


祝☆再開!!
松岡と三宅が気になってしょうがなかったので
ほんとうにうれしいです。

そしてコンタクトお疲れ様でした。
ほんとうはどこの眼科の処方でも受け付けないと
いけないはずなんですけどね…。
処方があれば楽天とかのネットでも買えますよ。
でも心配ならクーポン誌なんかで探した店に
受け付けてもらえるか電話で確認してから
行かれるといいと思います。

2007年02月22日 (木) 21時23分


[1819]RICA
Re~~~■D\(^^ )


はじめまして、いらっしゃいませ、ときわさん♪
以前から遊びに来てくださってたんでしょうか。
松岡と三宅、長いこと放置&隠しプレイに走ってしまってすみませんでした(爆)

結局コンタクトは、ネットで購入しました。
ネット、本当に便利な世の中になりましたよね!
おかげさまで、今は一番目に負担がかからない一日使い捨てレンズを使っています。
でも、これを使い続けるのはお財布が痛い。楽なんですけどね。
なので、早く目の調子を治して2週間使い捨てにしたいと思います。
ときわさんもコンタクトユーザーですか?
なくして分かる、視力のありがたさ(T_T)
戻れるなら、1.5あった小学生のころに戻りたいです・・・。本気で。

トロトロ更新ですが、またお時間のあるときにでも遊びにきてやってください(^-^)


2007年03月22日 (木) 00時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板