【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです

[1813]ミユキ


なかなか時間がなくて来れなかったんですが、久々に覗かせてもらったら更新されているようで、楽しませていただきました☆
お久しぶりです。
日記を拝見する限りお元気そうで何よりです。
ALWAYSも久方ぶりに読ませてもらいました。
やっぱり好きですね〜。
ENDROLLがまた戻ってきて松岡と三宅に会えることを楽しみにまたこれから頑張ります!!
暖冬とはいえまだまだ寒さが続きますので、RICAさんもお体には気をつけてくださいね。
それではまたちょくちょく寄らせていただきます♪

2007年02月17日 (土) 17時43分


[1818]RICA
Re:ヾ(>▽<)ゞ ♪


お久しぶりです、ミユキさん♪
お元気でしたか?(*'‐'*)

私は、はい(笑)お察しのとおり最近はめずらしく風邪も引かずに元気でおります。
(ちょっとしたアクシデントで苦しんだりはしましたが・・・バリウムとかバリウムとかバリウムとか)

ALWAYSを読み返してくださったようでありがとうございます。
私もミユキさんに喜んでいただけるよう、ENDROLLを頑張って復活させたいと思います。
これを終わらせないと、短編でも松岡と三宅は使いにくい気がして・・・・・・。
桜がようやく咲き出しました。
今年のお花見はどこに行こうかな(=^_^=)

2007年03月22日 (木) 00時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板