【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして

[1804]依山


小説の更新を再開されるようでとても嬉しく思っています。
投票では『いばらの檻』最下位でしたが私は大好きです!!由藤が椎名なしではいられなくなってしまう様子が早く読みたくてしかたありません。
攻の強い独占欲が大好物ですから・・・。

2007年01月21日 (日) 23時04分


[1810]RICA
Re:( ^.^)_U 


はじめまして、いらっしゃいませ。
依山さん。
「いばら〜」を気に入ってくださったんですね。
だいぶ前に実施した投票なんですが、確かまだ「いばら〜」を更新して間もないころの実施だったんじゃないかな、と記憶しています。
1部では甘さのかけらもない二人の関係ですが、私もそんな由藤を書いてみたいです(笑)
また遊びに来てやってください。

2007年01月28日 (日) 16時18分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板