【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お疲れ様

[1780]miyu

RICAさ〜ん、サイトお引越しお疲れです。
そして、大変遅い言葉ですが、『1000000オーバー』おめでとう御座います(いつの話だ!!笑)
仕事が忙しい中での作業は、大変でしたでしょに。・゚・(ノД`)・゚・。←チョッと大袈裟?
ここ一ヶ月は、更新と移転を気にしながらの毎日でしたので、次は松岡&三宅の心配だけをしたいと思います。はぁ〜、一歩成長したへたれ松岡といつか受け攻め逆転か!?な乙女な三宅。わたしゃそりゃもう二人が心配で・…もちろん話がですよ。間違っても受け攻め逆転ではありません(笑)

2005年10月28日 (金) 19時23分

[1784]RICA
Re:(ヘ。ヘ)

レスが遅くなってゴメンナサイ、miyuさん。
そして有り難うございます♪
松岡と三宅の心配をして下さっていたのに・・・・更新が別口でガッカリさせてしまったでしょうか(^ ^;)ゞ
これで受け攻め逆転なんてことになったら、ガッカリ通り越して脱力させてしまうかも?(爆)

リバネタ、私自身は嫌いではありませんが、やっぱりせめてその場合、身長は同じくらいがいいです・・・<個人的に★
松岡×三宅になるとすると、すね毛の生えた受かぁ。。。<え? 三宅にすね毛生えてるの知らなかったですか?(笑)

2005年12月08日 (木) 00時46分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板