【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ハハァ(笑)

[1763]miyu


こんにちは、ふふっ、三宅一言もセリフ無しの巻でしたね(笑)
そして、完全な乙女化を果たした三宅に乾杯です(何故?)
だって、この不完全なぐらいじゃなくては、あの松岡と言うへたれさんには色んな意味で届かないみたいなので・…(笑)
でも、やっぱり三宅の謎が完全証明された訳では無いだけに、まだまだ気になる今後です。
やっぱり御木本は良い男だね〜、惚れ惚れとします。

2005年08月25日 (木) 06時50分


[1769]RICA
Re:(ノ*゜▽゜*)


こんにちは、miyuさん。
そういえば三宅、台詞なかったですね!
miyuさんにご指摘受けて、初めて気づきました、ワタシ(笑)
乙女になると、無口になる三宅?
一体どういう法則でしょう(>ε<)
それに対して、どんどん前向きになっていく松岡・・・・こんなの松岡じゃない・・・・(オイ!)

2005年08月28日 (日) 01時38分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板