【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今度こそ。。。

[1762]みなみ


長〜い道のりでしたが、今度こそ・・・だ、大丈夫なんですよね?!?!?
尚人が間に合わないと知った時は、『どうなるのぉ〜(涙)』って思いましたが、今となっては・・・
「でかした!よくぞ遅刻してくれた、見直したぞ!尚人!!!」っていう気分です〜(笑)

後は、もうキラキラ光っているところまでまっしぐら♪♪♪
・・・・でいいんですよ・・・ね?^^;
どーもこの二人の場合、油断できないからなぁ・・・(ぶつぶつ)

何かとお忙しそうですが、無理なさらずに、
でも次の更新を、楽しみに楽しみにめちゃめちゃ期待して待っています(笑)

2005年08月24日 (水) 23時21分


[1768]RICA
Re:o(;-_-;)o


こんばんわ、みなみさん♪
本当は間に合わなかったせいで一悶着あるはずだったんですけど、やめました・・・・色々考えて(爆)
でもそっちを書いていたら、きっと「バカ!なんで遅刻しちゃうのよ!尚人!!!」って、みなみさんに言われた気がします(笑)
色んな意味で、良かったね、尚人( ̄ー ̄)ニヤリ

最後まで疑いの目を向けずにはいられない、みなみさん★
ワタシも同じ気持ちです(^w^)
今までが今まででしたからね〜・・・・(遠い目)

まばら更新ですけど、待っていて下さる方がいてくれる限り、頑張りたいと思います。
(って昔の歌手みたい? 歌い続けまッス!みたいな?)(笑)
次回もよろしくお願いします♪

2005年08月28日 (日) 01時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板