【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちは

[1749]ミユキ

とても遅くなってしまいましたが、
更新お疲れさまです、RICAさん。
そして昨日の地震大丈夫でしたか?
怖いですね、地震は。日記を拝見する限りご無事そうで何よりです。
お仕事の方も大変さをひしひしと感じますが、ここのところ毎日うだるような日が続いているので体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。私もここ一週間ほどロクに睡眠時間がなく歩いてる最中でも眠れそうな勢いだったんですが、ENDROLLが更新されているのを見て一気に目が醒めました(笑)

さて今回はやっと…やっと彼らにも希望の光がさしこんできたと思ってしまっていいんですよね?最初の方でもなんだかラブラブな二人に思わず頬が緩んでいまいました。あれでこそ三宅!で感じしますね。。次回疑惑が完全に晴れるのを楽しみにしています。

2005年07月24日 (日) 11時44分

[1753]RICA
Re:(ノ*゜▽゜*)

こんにちは、ミユキさん。
24、読んで下さって有り難うございますー♪
睡眠時間は取ること出来ましたか?
食欲とかはある程度、我慢することが出来るんですが、睡眠は絶対に無理だと思うワタシです。
1日寝ないだけで、思考回路がおかしくなってくるのが自分で分かります・・・・(爆)
体力的にもしんどい季節ですが、お互い頑張りましょうね〜。

今回24は書きたいところまで書けずに、ちょっと残念な思いの残ったワタシですが、希望を感じて頂けたようで良かったです。
忘れないうちに続きを書こうと思っていますので、続きをお待ち下さいね♪

2005年07月24日 (日) 13時58分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板