【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんは

[1748]pou

RICAさま、地震大変でしたね。お住まいの地域は大きな影響はなかったですか?私も以前とても大きな地震にあった事があります。だから地震と聞くと身につまされます。
更新お疲れ様です。毎日とてもお忙しくなさっているのですね。暑さの続く中ご自愛ください。
三宅さんの帰宅にやっぱり間に合わないんですか(こそっ)?でも幸せは目の前ですよね。尚人君が暖かい人たちにめぐり合って、地に足をつけて歩き出していますもの。あとは乙女三宅さんに救済を・・・
続きがとても楽しみです。

2005年07月23日 (土) 21時28分

[1752]RICA
Re:(*^◇^)/°・:*

こんばんわ、pouさん。
地震には本当ビックリしました。
物が落ちてきたり、倒れたり、ということは我が家ではなかったんですけど、一番身近な被害だったのは電車が殆ど止まってしまっていた、ということですかね。
まだ休日で、ワタシは家にいたから良かったようなものの、これが平日でもっと大きな地震で会社にいたかと思うと・・・・きっと帰れなかっただろうな、と。

まだ続きを全く書いていないので、なんとも言えないんですが、多分間に合うのは・・・・(笑)
でも、最後に向かっているのは確かなのでご安心下さい★
乙女三宅・・・・、なんだったらもう奴はあのままにしてもいいかも?
でも、松岡が愛想をつかしそうですよね〜(笑)
続き、頑張ります('ー ' *)

2005年07月24日 (日) 13時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板