【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

よし!

[1746]ラヴ


RICAさん、更新おつかれさまです!!
日記を拝見していると、お仕事がかなり忙しそうですね……毎日の暑さもイヤになっちゃいますが、おいしいものを食べてたっぷり眠って、元気でいてください!

今回も、さらに続きが気になる展開です。ラストに向かって発進している感じが伝わってきました。
まだ喜ぶのは早いかな??と思いつつも、ニヤける顔を隠し切れません。松岡くん、そろそろ幸せになっても許される気がします(笑)

このワクワク感は、RICAさんのお話ならでは!次回も楽しみにしています!!

2005年07月21日 (木) 00時04分


[1750]RICA
Re:(^0^*


こんにちは〜ラヴさん。
昨日、今日と涼しくて、このまま秋になっちゃえばいいのにな〜と無理なことを願うワタシです(^^;;)
そう言えば最近、美味しいものを食べてません。
このやる気のなさは、そのせいかも?(笑)

24、読んで下さって有り難うございます。
一応、ハッピーエンドがモットーなので、ラスト=松岡の幸せになると思うんですが、ここまで長かったですよね〜<ってもう何か終わっちゃったような言い方してますけど(笑)
どうせなら、大どんでん返し★みたいなのも狙ってみたい気も・・・・<やめろ。ワタシ!!

次回もよろしくお願いします♪

2005年07月24日 (日) 13時16分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板