【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ワクワク

[1741]miyu


こんちは、RICAさん。
松岡の知らぬ所で・…ミッキーたら、やっぱり男前です。
確かにRICAさんのお話の中で、御木本だけは他の面々とチョッと風貌も正確も違うかも。
ミッキー&ハニーは、私がRICAさんに嵌った偉大なる1作なだけに、二人の続きがまた読めれば嬉しさ100倍です。あのマセガキには拍手喝采でした(笑)

でもでも、今回も一番の謎が分らなかった(´・ω・`)ショボーン
まだどんでん返し(松岡の不幸;笑)が待ってるのか、わたしゃ心配です。

2005年07月19日 (火) 19時57分


[1744]RICA
Re:( ^ - ^ )ゝ


こんちは、miyuさん。

うちのキャラの中で、多分一番図体も、心もビッグなミッキーです(笑)
出だしの頃は、年も身体も一番小さかったのにね(¬ー¬) フフ
そしてハニーは計算すると、一番年上・・・・?
一番が好きなバカップルは、なんとなく描きやすそうです!
ひたすら頭が悪い話を描けばイケてしまいそうなので!(爆)

どんでん返しですか〜。<今考えるな!
取りあえず、今はひたすら終わらせることだけ目標にしています(f^^)
最後までお付き合い下さい♪

2005年07月20日 (水) 23時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板