【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

★更新報告★

[1739]RICA


ENDROLL24更新しました。

日記見ていただければ分かると思うんですが、結局サイトリニューアルも出来ず、更新もこんな時間に・・・・(爆)
しかし、なんとしてでも更新だけは〜と思い、明日からまた鬼のような忙しさになるにも関わらず、こんな時間まで粘ってしまいました・・・・(明日、きっと絶対後悔するはず。眠くて・・・)

サイトリニュは、またそのうち休みにでも、と考えています。
今週末は・・・・うーん微妙(^^;;)
取りあえず先に裏世界のリンクは外してしまったので、どなたか問題のある方がいらっしゃったらご一報いただければ、と思います。

今週も頑張りましょうね〜。

2005年07月19日 (火) 01時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板