【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

よくやった!!!

[1715]りつ


よくやったよ三宅!!やっぱりというかなんというか可愛すぎて自分のものにしたくて閉じ込めちゃったって感じ?なんですかね。そして鍵つきの部屋で松岡を飼うのねっ飼っちゃうのねっっ!!うらやましい(←これが本音)。しかし、昔・・・というか今まで去るもの追わずだった三宅のこの変わりよう!私は三宅をこんなのにした松岡に拍手ですvvvv
そして連続更新のRICAさんにも拍手です。おつかれさまでした。お忙しいんじゃないですか?続き何時までも待つので無理なさらないで下さいね。

あ〜だけど、展開が嬉しいです!!今からもう一回(すでに三回目)よんでこよ〜っと。

2005年05月12日 (木) 00時05分


[1718]RICA
Re:(^◇^;)>


レス、すんごく遅くなってすみません、りつさん。

あんなオイタをしてしまった三宅ですが、りつさん的には全然オッケーだったんですね(笑)
それではこれからもガンガン三宅にヤらせ・・・・(暗転)

さきほど23更新しました。
連続更新しても、また次こんなに間があいてたらしようがないじゃん!!と自爆寸前のワタシです(^^;;)
懲りずにたま〜に覗きに来てやって頂けると有り難いです(笑)

2005年07月04日 (月) 00時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板