【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おぉ!

[1707]ラヴ


RICAさん、連続更新おつかれさまです!ファンとしては喜び爆発です〜

よし!三宅さん、いい仕事だ!!
今回のブラック三宅、ものすごく好きです。カギをかけて閉じ込めちゃうあたり、思わずガッツポーズしてしまいました。
やさしくて穏やかなだけじゃない。一歩ひいて見守るだけの男じゃないのですね。ときにはこんな激情をみせてくれると、なんだか安心します(笑)
松岡くんは泣かされてしまっていますが……

次回も本当に楽しみにしています!!

2005年05月10日 (火) 09時57分


[1714]RICA
Re:(*>▽<*)ゞ


喜んで下さったようで、嬉しいです〜ラヴさん。

GJ三宅!
ラヴさん的には、今回の三宅オッケーでしたか(笑)
今回で安心・・・ということは、つまりは普段いかに安心して見てもらえてないかという・・・(^^;;)
つかみ所のない男はいつも書きにくいんですが、今回はスラスラ〜っと珍しく進みました。
しかし三宅じゃない人を書いているような気もしました・・・・(おい!)
別キャラがのりうつってたのかもしれません★

次回も頑張ります〜!

2005年05月11日 (水) 00時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板