【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちは

[1703]ミユキ


こんなに早い更新めっちゃ嬉しいです☆
朝出掛けにプリントアウトして電車の中で食い入るように読んでました。
今考えるとかなりあやしいですねf^_^;

今回あんなに余裕のない三宅を初めて見たような…
鳴さんのおっしゃるとおり二人とも「好きだ」とほんの一言言えばいいだけなのに、ほんとに不器用なところは似てますね、この二人。
今回はちょっと三宅がかわいそうだったような気が…いやもちろん松岡に無理矢理はいかんですけど、三宅の気持ちもわかるような気がします。

果たしてこれから二人は不倫の道へ進むことになるのか。というか三宅はやっぱり本当に結婚しちゃったんでしょうか?往生際悪くもまだ信じたくない気持ちなのですがやっぱりそうなんでしょうね、前回の電話からしても。

次回の更新を楽しみにこれからまた頑張ります!
それでは、またお邪魔させていただきます。

2005年05月09日 (月) 12時06分


[1710]RICA
Re:( @^◇ ^@)


こんにちは、ミユキさん。
は、早いと言っていただけて光栄です・・・・(^ ^;)ゞ
それでも一週間以上あいているのに(爆)
・・・・3日に一回更新していた昔が、信じられないくらい遠い出来事のように感じます★
でもなんだかんだでそのころから5年近くも経つんですね。
そりゃワタシも年食うよな・・・・(笑)

プリントアウトしたんですか、ひーーー(’▽‘;;)
ミユキさん、チャレンジャーですね!
あ、でも今回喘ぎが全くなかったからマシだったのかな?
喘ぎのないエロ・・・・もしかしたらワタシにとっては初めての試みだったかも。

え〜不倫ネタだけで10回分は書けそうな勢いのワタシです(笑)
でも今から10回? 全然終わらないじゃん!!!
懲りずに最後までお付き合いいただけると嬉しいです♪

2005年05月11日 (水) 00時16分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板