【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ありゃ・・・・

[1702]miyu


やっちゃったよ三宅。
まさに前回同様に、「でっ、如何なっちゃうの?」っと叫んでおりました(笑)
三宅も急ぎすぎです(更に笑)
二人とも会話しろ会話と突っ込みながら、また一つ松岡不幸遍歴に辛い出来事が刻まれた事に拍手(あァ――、RICAさんのやっぱり鬼畜)
次回更新もRICAさんのペースで、ワクワクしながら楽しみにして待ってますm(_ _)m

2005年05月09日 (月) 06時38分


[1709]RICA
Re:( ; _ ; )


ややや、また、叫ばれちゃいましたか(笑)
会話ねぇ・・・そうですよね〜・・・・┐(~ー~;)┌
そういうとこだけは気の合う二人なんですよね(笑)
三宅と松岡。
もっと別のトコで息合わせろよ!みたいな(笑)
今回の件は松岡だけでなく、三宅にとっても不幸(恋愛?)遍歴の一つになるんじゃないかな、と思います。
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

2005年05月10日 (火) 23時59分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板