【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

更新ホントに嬉しいです!!

[1690]ミユキ


こんばんは、RICAさん。
夜分遅く失礼します。
ここ何週間かネットに繋ぐ時間もなかったのですが、しばらくぶりにサイトにお邪魔してみると更新をされていて泣くほど嬉しかったです。
生きててよかった!!

お話の方では相変わらずすれ違っていいる二人。
尚人の不器用さをもっと汲んであげて!と三宅に言ってしまいたくなるのは私が尚人びいきだからでしょうか(笑)
でもこのじれったさがたまらなく好きなんですけどね。
気長に二人を見守ってますので、いつかは二人を幸せにしてやってください☆★

それでは次回も楽しみにしています。。

2005年05月02日 (月) 00時55分


[1696]RICA
Re:(*’▽’)


こんばんわ、ミユキさん。
覗いて下さって有り難うございます。
久しぶりの更新すぎて、誰も遊びに来てくれないんじゃないかとビクついていたワタシです(^^;;)
ほとんど放置状態で・・・・(爆)

先程22を更新しました。
進展は一応ある・・・・がっ、松岡の気持ちを汲んでいるかというとそれは・・・・
(=`〜´=)う〜ん(笑)
まぁ最後に汲めればいいですよね、うん♪<と言い聞かせ。
というか、松岡に合わせるときっと余計に停滞してしまいそうな気が・・・・します、ワタシは(>y<)

2005年05月08日 (日) 23時49分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板