【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おぉぉぉぉ。

[1678]うさぎ


まだまだ、すんなりとはいかなそうな展開。
うーん、ここまできて「志保さん」は辛いッス。
早く、尚人を幸せにしてあげて。
でないと、尚人が不憫でなりませぬ。

2005年04月26日 (火) 20時12分


[1686]RICA
Re(ノ°ο°)ノ オオオオ


って、妙な顔文字使ってみました(笑)
「志保さん」奥ゆかしい感じがしてカワイイ名前ですが、実はワタシを今現在進行中で苦しめている同僚から拝借していたり。
書くたびに思い出してしまうので、ちょっと失敗だったかも?(爆)
最後まできっと不憫な松岡・・・・でも不憫じゃない松岡は松岡じゃないような気も★

2005年04月29日 (金) 00時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板