【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして

[1677]りん


よかったです。毎日のように今か今かと、訪問しておりました。この二人真っ直ぐでありながら、歯がゆくもあり、今後が楽しみですが、RICAさんの心と躰が大事です癒しながら、ゆっくりと進んで下さい。楽しみは後に取っておく方なので又、毎日訪問しながら楽しみにしています(って!催促してるぞ私)(^^;ゞ 御免なさいだす。

2005年04月26日 (火) 11時35分


[1685]RICA
Re: (^o^)_且


はじめまして、いらっしゃいませ、りんさん。
更新に長いこと間があいてしまい、すみませでした。
心も躰もいたって健康なんですが、あえていうなら意志薄弱な自分の根性をどうにかしたいです(爆)
催促全然オッケーです♪
待っていてくれる人がいると思うと、それがまたヤル気に繋がりますので(*'‐'*)
どうぞまた遊びに来てやって下さいね。

2005年04月29日 (金) 00時09分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板