【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

やった!

[1651]ミユキ


RICAさん、こんばんは。
更新お疲れ様でした。

ついに三宅が戻ってきてくれましたね。
パソコンの前でつい諸手を挙げて万歳三唱をして、家族に冷たい目で見られてしまいました。
でもいいです。松岡にやっと光が見えてきて、それだけで私は大満足です。
まだ謎の残る三宅ですが、きっとこれから頑張ってくれると信じています。
瀬野くんとの決別もとても胸を打たれるものでした。
こんな結末になってしまったけれども、彼が昔の松岡の生きていく支えだったことは確かなんですよね。
三宅の「一度なくしたものはもう二度と同じ形では戻ってこない」という台詞が心に響きました。

毎度のことですが、次回更新を楽しみにしています!
ではでは、おやすみなさいませ。

2005年01月24日 (月) 22時21分


[1664]RICA
Re: (*^m^*)


こんばんわ、ミユキさん。

三宅の登場に喜んで下さって有り難うございます。
出てきたところであまり役に立たないようなへなちょこ男なんですけどね(f^^)
一応相手役なので、そろそろ出さないと危険!という感じが流石にワタシもしました(笑)
まぁ今回は途中から出てきて、美味しいとこ取りみたいな感じだったんですけど、次回はそううまくはいかないぞ、みたいな。

次回も頑張ります。お付き合い下さい★

2005年01月30日 (日) 13時29分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板