【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

感激ですぅ!

[1647]トミー


はじめましてトミーと申します。
松岡君と三宅さんの大ファンです。もう2人にはまりまくりです。
私をキュンとさせたり幸せにしたり日に何度もこちらにお参りに来ないと居られないほどです(笑)
今回の三宅さんの登場と最後の台詞でちょっと感動の涙が出てしまいました。グッジョブ三宅さん!
これからもお参りは欠かしません、次回を楽しみにしています。
お体に気を付けて頑張ってください。

2005年01月24日 (月) 00時07分


[1660]RICA
Re: ( ^‐^)_且~~


はじめまして、いらっしゃいませ、トミーさん。
胸キュンに、幸せに・・・・そしてくらーい気持ちになることはありませんか?(笑)
ワタシはあります、書いていて憂鬱な感じになるときが(>y<)
三宅、今回はいい仕事をしたと思って頂けたようで良かったです。
ずっと仕事しなさすぎでしたもんね・・・攻めのくせに★
次回も頑張りますので、また遊びにきてやって下さいね(*'‐'*)

2005年01月30日 (日) 12時46分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板