【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[1642]you


はじめてカキコさせていただきます。
あ〜松岡君の不幸っぷり・・・・ありえない・・・・。
もう三宅さんと松岡君が幸せになるのが先か
私がじれったさのあまりマウスを破壊するのが先か・・・微妙なトコロです(笑)。三宅さん変わってちょうだい!
ひそかに応援してます。お忙しいとは思いますが
次回の早めのUPホントーにホントーに心よりお待ちしております。がんばってください。←プレッシャー(笑)

2005年01月23日 (日) 23時09分


[1657]RICA
Re:(*^◇^)_旦~~


はじめまして、いらっしゃいませ、youさん。
マウス破壊が先だとワタシは思います〜(爆)
まだ幾つか解決しないといけないことがありますし。
そんなのすっ飛ばして、ハッピーエンドもありかなとも思うんですが(ここまで長引くと)、後々消化不良を起こしそうです(^^;;)
早めのUP・・・・それが一番難しいことだったりするんですが(爆)、なるべく頑張ります〜<あぁ嘘つきな自分・・・。

2005年01月30日 (日) 12時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板