【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

待ってました!

[1641]うさぎ


どーか、そのまま浚っちゃってください。
どこへでも連れてっちゃってくださいな。
尚人くん、お持ち帰りーーーー。

日参した甲斐がありました。
今日このときをどんなに待っていたか。
あー、早く幸せなくせに悪態つく尚人が見たい。
RICAさん、たのんます。

2005年01月23日 (日) 22時30分


[1656]RICA
Re: (^w^)


お待たせしました、うさぎさん。
幸せなくせに悪態!
あぁなんか、とても想像できますねψ('ー'*)
「この減らず口め!(嬉)」とかいって三宅にブチュ〜っと塞がれちゃったりして(笑)
長いことそんな二人を書いていないので、懐かしい感じです。
早くそうなれるよう頑張ります〜(*'‐'*)

2005年01月30日 (日) 12時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板